人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< New Balance 本日のディナー >>
おとといのお買い物





一昨日のお買い物を少しだけ。












おとといのお買い物_f0223803_1371747.jpg

毎度おなじみのガミラのワイルドローズ。
全然カンケーないけど楽天でお買い物した時に
レビュー書いたらもれなく1000円の商品券っていうのがあって。
それを使ってお買い上げ。



最近ね顔もボディもこれで洗います。
ずっと信用しているし他に色々試しても
結局ここに戻ってくるんだからってボディもこれにしたわ。
バスルームもごちゃごちゃいろいろ置かなくていいからスッキリ!
で、ピーリング系はoh!babyのローズとBS cosmeのピーリング練り石鹸。
暫くはこの3つだけでいいわ。



おとといのお買い物_f0223803_1371836.jpg

これはSALE品で靴下屋でお買い上げ。
50%オフで2点お買い上げでさらに10%引き!!!
で、1足500円くらい。
やすっ!って思いお誕生日が近い妹の分も含めて6足買いました^^;


画像にすると可愛さイマイチなんだけど履くと可愛いの。
会社の人が同じようなの履いてて可愛くてね。
チラチラとラメっててスニーカーからチラリと見えても可愛いし
ブーツ脱いだ時にこのソックスだと可愛いよねー❤︎
1足500円なら納得のお買い物です。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日おやすみでのんびり寝坊して起きたら
なんか断捨離したくなってねー。
まぁ、きっと他人から見たらそんな必要はないかもしれない
部屋の中だと思うんだけど。



どうしようかなーと迷ったものはじゃんじゃん処分しました。
そういう時は潔いワタシですから。
使えそうなものは妹か母にーと思って紙袋に分けたりしてね。
洋服にコスメに洗面所にお買い物した時のショッパーとか。
あーーーースッキリ。



フットマスクの在庫がないから買わないと。
ラゾーナにエチュードあるからそこで買おうかな?
それとも日本のモノで何か探そうかなぁ。



さ、これから夕飯のお買い物です。
今日は寒いからおでんですー♪
by myccc | 2014-02-05 13:29 | blog
<< New Balance 本日のディナー >>