人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲労困憊 やっぱり買いました >>
d program
d program_f0223803_129381.jpg





最近のお気に入りです~









リップモイストエッセンスを買ってからちょこちょことお買い物しています。



エッセンスマスクシートは使うたびにエッセンスをしみこませて使うマスク。
普通に潤います。
プチプラマスクは普段のお手入れに組み込むものだと思うんだけど
最近あまりしなくなったのよねー。
マスクはスペシャルケアとして組み込むことが多いの。



マスクをしたいなーって時は
ややお肌の状態が不安定な時が多いから
初心に戻って保湿のみに徹底するって意味でこれを使います。
攻めのお手入れの時は資生堂のホワイトニング使うけど。
不安定なお肌には攻めはいらないかな~って思って。
だからこのマスクは敏感肌用だし安心です。
ま、あたしのことだから定価では買わず(笑)
楽天やトモズのポイント貯まった時に買っていますけど^^;



あとはエイジングケア用のクリーム。
これもやさしい感じ。
やっぱり攻めのお手入れではないけど攻めるときは違うもの使うから(笑)
朝や夜のお手入れの時にクリームとして使います。
乾燥はしません。
なんかいいかも・・って言うのが私の感想です。




最近とても肌の調子がいいです。
これを使っているせいではないと思うんだけど。
メイクのノリもいいの。
だから崩れないし。
出勤時間が早くなってまともな時間に寝るようになったから・・
って話もありますが(笑)





そろそろ今年のBA書きたいな~。
いつも年末ギリギリだから。
今年はすごく少ないです。
色物はナシの予定。
BAの時に朝と夜のお手入れに何を使っているか
羅列しようかな~なんて思っています。




今週やっと美容院いくんですよぅぅぅぅ。
4.5ヶ月ぶりにカラーリングするの。
すんごいプリンかと思いきや担当のおにーさんのゴットハンドで
「え?そんな長い間カラーしてない?」ってくらいの感じだけど。
時間がなくて前髪自分で切っちゃってるし^^;
少しだけ髪の毛伸ばしたい気分なのよね。
短くするのはいつでも出来るからね~。
サイドの髪の毛が鎖骨に届くくらい伸ばしたい。




でも今年の3月の矯正の失敗のちりちりが
後もう少しで全部なくなるから切っちゃおうかな~って気もするけど。
ホント今年はこのチリチリに悩まされたわ。
もう絶対失敗したくないーーー(笑)
by myccc | 2013-12-08 12:38 | Beauty
<< 疲労困憊 やっぱり買いました >>