人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日 pancake >>
今日
今日_f0223803_1835762.jpg

久々にコストコに行ったけど
記録に残すほどお買い物はしませんでした。
お水とチオビタだけ。


今日_f0223803_1835734.jpg

そしてここで母と私と妹でランチです。


今日_f0223803_1835841.jpg

ふあふあ卵サンドと


今日_f0223803_18358100.jpg

プリップリのチキンサンドと


今日_f0223803_1835960.jpg

サクサクのエビフライと山盛りキャベツ♥︎




3人で挑みましたが全部を食べ切ることは出来ませんでした。
ドリンクは久々にアイスコーヒーの大きなサイズで。




妹から次女からこれを預かったと言ってもらったの。




今日_f0223803_18351051.jpg

ミッキーのイラストの上のウサギさんのストーン付きシールは
9月のお誕生日用なんだとか(笑)



「ワタシ、ねねにお誕生日プレゼント渡してないじゃない!」と気が付き
せっせと昨日作製したそうです。もう半月以上も経ってるけどね^^;




中身はいわゆるガラクタだけどうれしかったので私だけのひみつで。
この年の時に長女も長男もこんなことしてくれなかったもんねー。
可愛いよね。
で、こんなお手紙も入っていたの。実名入りですがご愛嬌で(笑)




今日_f0223803_1835972.jpg

うんうん
会社でムカついてお前なんか地獄に落ちろ!!!って思うことがあっても
ねねがんばるからね♡
なほちゃんにお買い物するために‥と思ったのでしたー(笑)
by myccc | 2013-10-08 18:55 | blog
<< 今日 pancake >>