人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶賛練習中 javari >>
은밀하게 위대하게
은밀하게 위대하게_f0223803_2238564.jpg




スヒョンくんの隠密に偉大にを鑑賞しました♪









まだ公開されて数ヶ月なのであまりネタバレやめておきますが
よかった~最後切なくて。
ええええ~とか言いながら号泣(笑)
私には生涯経験することのない気持ちでフィクションのお話だけど
実際にありそうな話だしね。



ウンビンちゃんが出ていたから
ひょっとしてloveもあるのかと思いきや全然なかったわ。



観ている途中も彼はどんどんBIGになっていくんだろうなって思った。
1年前くらいから練習したアクションも素晴らしかったし。
パボを装っている時もキリリとした顔つきになる時もメリハリあってね~。
飽きずに2時間しっかり観ることができました。



スヒョンくんまだ若いから線が細いけど30くらいになったら楽しみだよね。
その前に入隊するのかなぁ。
彼の場合タイミングが難しそうだけど。



映画のキャストもおなじみの顔ぶれが多くて
お、この子は屋根部屋に出てたよね~とか思ったり。
パク・ギウンくんは初めて作品を見たんだけどよかったよ~。
テキトーな感じな役柄なのに最後超いいんだよ。
それとヒョヌ君は大人になったよね~。
だって善徳女王でオムテウンの子役時代やってて
なんて可愛い子なんだろうと思っていたら
あれよあれよと言う間に大人になったもんね~。
時が過ぎるのは早いよね(笑)




キャストのチェックをしていてどうしてもわからない人がいて
床屋のアジョシがなにかの映画かドラマで見たはずなんだけど
どうしても思い出せないの。
いろいろ検索しても出てこなくて。
魔王かなぁ~なんだろう。
すっごく気になるわ~すっきりしたい(笑)



スヒョン君どんどん素敵になっていくよね。
王子には負けますが^^;
映画のストーリーを目で追いながら頭の中では
彼みたいな人は一体どんな人を好きになって大事にするんだろう・・と思ってみたり・・
은밀하게 위대하게_f0223803_22413160.jpg

それが私はこうであって欲しいと切に願うばかりです。
은밀하게 위대하게_f0223803_22414774.jpg

こんなふうになってほしーのよっ!!!



あははは。
全然感想になってないんでしょ?
でも感想書くとネタバレしないように書くの難しいんだもん。
スヒョン君ペンの方はぜひぜひ観て欲しいな~。
太陽・・ともドリームハイとも違う素敵な彼を堪能できます♪




このあと予定では映画を3本観た後についにポゴシッタを観る予定。
ポゴシッタリアルタイムでPCで最終回観たんだよね~。
でも最初から王子をじっくり堪能したいものです(笑)
by myccc | 2013-09-16 22:45 | K movie&TV
<< 絶賛練習中 javari >>