人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日 FLOSS >>
Almost



今の私の課題曲。
もう難しすぎて口がまわりません…
テンションが落ちてる時は集中できるから歌を覚えるに限るわ。
一生懸命だから時間が経つのも早いし(笑)
このシカ可愛すぎる♡
もうDVDなんて何回もリピートしたから。



この歌の歌詞と私の実生活とは何の関係もございませんが
メロディラインが最高なのでエンディングミュージックにしたいくらいです。



って最近アップダウンが激しくて疲れる。
そんな私は3.6キロ体重が落ちました。
あまりリバウンドありません。
顔も矯正してるし目がはっきり大きくなったなーと思う今日この頃です。

お金かけてるんでそういう効果がないと困るけどーー。
by myccc | 2013-07-19 23:06 | blog
<< 今日 FLOSS >>