人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COOL&COOL スーパーセール 2013年6月... >>
SHISEIDO Firming Body Cream
SHISEIDO Firming Body Cream_f0223803_21362380.jpg




ワタシプラスで買ったボディクリームです。











先日少し記事にしましたが花椿クラブのポイントが
ワタシプラスのお買い物でも使えるんですね。
登録が必要です。
今年の最初からぼちぼちクレドを買い足して行ったので
気が付いたら結構貯まっていたの。
花椿クラブのポイントが使えることを知らなかっただけなんだけど(笑)



少し前クレドでお買いものした時に
BAさんにこのボディクリームを使ってハンドマッサージしてもらったの。
そのときの香りが好きな香りで・・



で、気が付いたら貯まっていたポイントでお買い上げしたんです。
お値段は定価が4725円(198g)と決してリーズナボーではありませんが
結構な量があるかも。
ポイント使って送料は無料だったので1500円くらいしかカードの決済しなかったです。
そのこと思うとすごくお買い徳だったわ~070.gif070.gif



SHISEIDO Firming Body Cream_f0223803_21362320.jpg

こちらが中身でピンク色のクリームです。
見た目はぷるんとしていますが
手に取って体に伸ばすと思ったよりは濃厚な付け心地かな。
でもベトーってするわけじゃないの。
テクスチャは軽めなんだけどしっかり保湿する感じなので
使う量も少なくてよいしコスパはよい気がします。




商品名はファーミングクリームとなっていますが資生堂のHPだと・・



贅沢な気分になる香りとなめらかな感触で
しっとりしなやかな肌に整える、リッチなボディー用クリームです。
肌にうるおいをあたえるチンピエキス配合で
ハリのあるふっくらとした肌へ導きます。心地よいリラックス感を演出する
日本古来の黒方とエレガントな古代ハスの香り。



・・と書いてあります。
このハスの香りが昔懐かしい香りがして気持ちがよいの。
でもトップノートとラストノートではやや香りが変わってくるかもね。
だけどキツイ香りではないので私は大丈夫です。
保湿力もとても高い気がします。
まだ冬場に使っていないけど真夏以外は大丈夫かなぁ。



資生堂のBAさんがこのクリームはホルモンのバランスも整える・・って言ってて
買いの決め手になったのはそれもあるかも。
だってもうアテクシ・・今年のお誕生日を迎えると相当歳だから(笑)



使い切るまではまだまだ時間がかかりそうなので
リピするかは微妙。
だってその前にロリアからボディクリームとかローションとか・・
発売されたら絶対飛びつくと思うから037.gif



でもショップで試すことはできると思うし
@コスメの評価もそこそこよいので機会があったらぜひお試しを~!!
by myccc | 2013-06-12 12:00 | Beauty
<< COOL&COOL スーパーセール 2013年6月... >>