人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 최고의 사랑 新大久保のお買い物 その1*2... >>
新大久保のお買い物 その2*2013.5月


大久保のお買い物の続きです~♪♪









新大久保のお買い物 その2*2013.5月_f0223803_2036174.jpg

あ~すごく画像が悪いわね・・ミアネ
インスタントトックとでも言うのでしょうか?
スープとトックが入っていてお湯を入れて数分・・お手軽メニューです。
夫が早速食べていたけど意外とイケルそうです。
あっさりなんだけど少しだけピリカラスープでね。

で、これはK-PLUSで買ったんだけど
1個だけ買うと50円!!!
3個で100円だったのよ!
驚愕価格だわね。
賞味期限が今月末だったんだけど。
夫が食べていたものは何ら問題なしでした。



新大久保のお買い物 その2*2013.5月_f0223803_20363980.jpg

袋菓子ばっかり9袋も買っていてびっくり^^;
と・・言っても私はほとんど食べないけど。
この9袋もほとんど夫のお腹に入ることでしょう~(笑)
左上のカニのお菓子は記憶にないけどあとはソウルで見るものばかり。
ああ・・きっと現地では新作じゃんじゃん出てるはずよね。



新大久保のお買い物 その2*2013.5月_f0223803_20355252.jpg

ここにあるお菓子はほとんど100円前後。
ペペロは去年の11月のソウルでパケが変わったの見たっけな~。
この中のお菓子で私が食べるのはペペロくらい。
あとはほとんど夫のお腹の中に・・
ティーフードのクッキーも売っていたけど1箱350円くらいで
ひぃぃと思って手が出ませんでした^^;




新大久保のお買い物 その2*2013.5月_f0223803_2037547.jpg

これはK-PLUSでセールで249円でした。
日本の定価のほぼ半額!!ま、賞味期限が来月なんですけど。
すぐに作ってしまえばカンケーないかな・・と。
どうせ私ほとんど食べないと思うから。
これも夫のお腹の中に・・イヒヒ




新大久保のお買い物 その2*2013.5月_f0223803_203939.jpg

そしてそして日本でも気軽に?手に入れることが出来るようになったバナナウユ。
どこのお店でも置いていたけど大体が105円でドンキは98円。
チョンガーネだけはキャンペーンで88円でした。
いつまでかはわからないけどまとめ買いにはチョンガーネね。
いちごはどこでもみかけませんでした。
バナナだけしかありませんでした。




キンキンに冷やしてグビっと飲んだから
もーもー五臓六腑に染み渡る美味しさーーーーー!!056.gif056.gif
そんな私が2個だけ買うわけないよね。



でもこれ1本157キロカロリーと絶賛ダイエット中の私には大敵なドリンクです。
だから控えめに6本だけ。でも6本じゃんと突っ込んで!!(笑)
輸入の問題もあるんだろうけど
中身は同じだとしてもやっぱりあのプラスティックのカップにストロー差して飲みたいなぁ。
いつ飲めるかなぁ。




さて、今回のお買い物はこんな感じ。
最近の大久保のお買い物としては少し多めかな?
あーー楽しかった♪
また近いうちに行こう!暑くなる前に。





****************************


少し仕事のペースを落としているから最近韓国ドラマを見てるんだけど
ちょっと前のですごく評判が良かったドラマが現在進行中。
全16話で9話までは「なぜこのドラマが?」って思っていて
9話からやっと面白くなりました。
今週中には終わらせたいな。
でもこの前に見た方が面白かった。
またまとめて記事にします~。
by myccc | 2013-05-23 00:00 | Shin-Ōkubo
<< 최고의 사랑 新大久保のお買い物 その1*2... >>