人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だてメガネ またしても >>
クレドのお買い物
クレドのお買い物_f0223803_17481458.jpg





先日のクレドのお買い物です♪









クレドのお買い物_f0223803_1748159.jpg

サンプルを使ってよかったルージュエクラをお買い上げしました。
限定色の223と定番色の216ね。
入れ替えることも出来るけどホルダーもそれぞれお買い上げしました。
やっぱりね~スルっと塗ることが出来てパサパサ感がゼロだしね。
しばらくはコレをヘビロテしそうです。
リニュ前よりパケがやや大きくなった気もするけど・・気のせいかな?




クレドのお買い物_f0223803_17481648.jpg

それとこれは1年ほど前から欲しくて悩んでいたけど
暑くなる季節の前にお買い上げしました。
コレクチュールルリエフです。



毛穴用の下地だけどシワの気になる部分にも使えるんだって。
BAさんがこれはポイントじゃなくて顔全部に使いたくなるくらい優秀な下地です034.gif
と、おっしゃってました。私はまだ使ってないんだけどね。



クレドのお買い物_f0223803_17481646.jpg

いつも使っているリサンと比べるとこんなに小さいの。
だけどお値段変わりません!!
もう期待せずにはいられないわ~(笑)



クレドのお買い物_f0223803_17481471.jpg

15000円以上お買い上げの方に・・と頂いたサンプル。
マスカラにポイントリムーバーとアイクリームに美白美容液。
ん~豪華。
マスカラ使ってみたかったの。



美白美容液はイチオシらしく
BAさん曰く使って数日でシミが散っていきました!!なんて言っていたけど
ホントかな~サンプルは3日分だけど使って良かったとしても
すこし躊躇してしまう金額だったりして。



でもいっか~
やっぱりしばらく旅行には行けそうにないし
ホテル1泊分のお値段で1.2ヶ月使える美容液なら・・なんて思ってしまう私。
旅行に行かないと免税店でシャネルを買わないから^^;
ココ最近コスメは国産ばかりです。
by myccc | 2013-03-28 00:00 | Beauty
<< だてメガネ またしても >>