人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< camouflage again Mini Bar 3pieces >>
2012.11 seoul 「コグマパイ 2012.2月の記事の訂正」




思いっきり間違ったので訂正です。








以前の記事にソウル駅のKTXの乗り場に
ゴクマパイが売っているお店の話を書いたのですが
私お店の場所を間違っていたの。




これが間違っていた時の写真です。
2012.11 seoul 「コグマパイ 2012.2月の記事の訂正」_f0223803_11442833.jpg




5番のそばと書いたけど正しくは9.10番のそばです。
夜確認したから間違えちゃったってことでお許しを^^;
2012.11 seoul 「コグマパイ 2012.2月の記事の訂正」_f0223803_17282835.jpg

全然カンケーないけどこの写真はプラダフォンで撮ったの。
iPhioneよりキレイだな~。




帰国日にお向かいのパリクロワッサンで
3000円分のクロワッサンとパンを買ったのに(画像撮り忘れ)
またしてもコグマパイをお持ち帰りしました。
2012.11 seoul 「コグマパイ 2012.2月の記事の訂正」_f0223803_19561029.jpg

この紙袋にひと箱入っていて×4袋。
ひと箱は8個くらいだったと思います。
画像撮ったのに消しちゃった・・涙




前回の箱と違って仕切りがあったので
スーツケースの中に入れても崩れずきれいなままお持ち帰りできました。
それで我が家には16個あったので半分は冷凍しました。
わたしはひとつひとつラップをかけないで
ダイレクトにジップロックに入れて崩れないように冷凍して
食べる前に自然解凍してオーブントースターで少し暖めたら
うーーーまーーーいーーーー056.gif056.gif




また次回も買ってこよう045.gif045.gif




子供たちはパリクロワッサンで買った
小さいボックスに入ったミニクロワッサンを絶賛していました。
私も大好きだから全部で4箱買ったけどね^^;
あはは。
軽いからいいか~って思ってもかさばるわよね。




あ~今頃ソウルは極寒だわね。
でもすぐにでも飛んで行きたいわ。
マイナス気温全然オッケーですから。



つづく
by myccc | 2012-12-14 19:58 | 2012.11 seoul
<< camouflage again Mini Bar 3pieces >>