人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず初日は 2012.7 Hawaii 「... >>
結構アナログ
結構アナログ_f0223803_13432460.jpg




いつも旅の準備はPCに直接打ち込んでいたけど今回はメモ用紙に手書き。
なぜなら私のPCだとハングルが直接打ち込めないから。
コピペは出来るけどね。



だからすっごくアナログな感じで計画を立てました。
書いて書いて書きまくったので何ページにもなりました。
書いているうちに暗記しちゃったくらい!041.gif041.gif
でもこの計画表はお留守番です。



このブログが更新される頃
何事もなければソウルに着いてじゃんじゃん行動しているはずです066.gif
ハワイ旅行記終わってよかった〜


何をどこで食べようかひとつも決めてなくて‥
果てしなく「美味しかった」が少ない旅になると思います。
ま、いつものことだけど^^;


前日まで予定がハッキリ決められなかったわ。
前回のようにケアレスミスがない様に気を引き締めて行動しないと!!



では行ってきます〜029.gif
by myccc | 2012-11-19 13:00 | 2012.11 Real Time
<< とりあえず初日は 2012.7 Hawaii 「... >>