人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃとプリンのタルト ビックカメラ >>
2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka 'Oi」
2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_21593363.jpg




3日目の朝ごはんです♪








朝は割りと早起きをしてカイルアへ向かいました。
3年前にも車で来ているのでスイスイでした。
前回はまだ移転する前のブーキモで
美味しいパンケーキを頂いたのですが
今回はそのときもチェックしていたクレープ屋さんへ!!



時間が早いと言っても9時過ぎにお店に入るとご覧の通り。
2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_220849.jpg

でもこの後お店は満席になったのですよ034.gif




ささ・・メニューとにらめっこをしてチョイスしたのは~
2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_220274.jpg




2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_2203867.jpg

夫のセレクト $5.5(約461円)

メニューの名前はわからなくって^^;
レシートにはHAW SUGARでシンプルなクレープです。
ちょっとホイップ溶けてるけどね・・
たぶんこれはスプレー式のホイップだと思います。
これがね・・とても美味しかったんだって!
私もひと口もらったけどやっぱり甘いのにすればよかった~って思ったもの。




そして私のチョイス
2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_2245842.jpg

ターキーとマッシュルームのクレープ
$7.5(約628円)



やっぱりしょっぱ系が食べたかったのよ。
これだと大きさがわかりにくいんだけど
結構大きいのよ~ボリュームあるの071.gif071.gif




2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_2213050.jpg

中身は・・ターキーのハムとソテーしたマッシュルームです。
こちらもとっても美味しかったです。
欲を言えばマッシュルームをもっと「つゆだく」にしてもらえると
パーフェクトだったけどね。




周りはみなさん甘い系のクレープを食べていましたよ。
また行きたいな~そして甘いクレープ食べてみたいです。
ちょうどオーナーがお店にいらして
私たちに「おいしい?」と日本語で話しかけてくださいました。



2012.7 Hawaii 「Crepes No Ka \'Oi」_f0223803_2215829.jpg

この写真の一番奥に
ご主人とオーナーとわんこちゃんの3ショットが飾ってありました。
すっごくすっごく素敵な写真でした056.gif056.gif



若いウエイター君もテキパキ仕事をしていたし
全体的にとても好感度の高いお店でした。
また行きたいと思います070.gif070.gif



余談だけど・・
ちょうど私たちの食事が終わる頃
ハワイ在住の元スケバン刑事さんがご主人と一緒にお食事に来ていました。
常連さんなのかな?ウエイター君と仲よさそうに話をしてましたよ。
すっごく顔小さいわ~私と同学年なのよね。
ゲーノー人はみんな顔がちっさいのよね・・^^;



さて食事が済んだらお楽しみ~なお買い物タイムです!!
つづく~



お店の位置は昔のブーキモの辺りでロングスの裏手です。
Crepes No Ka 'Oi
131 Hekili St. in Kailua, HI 96734
by myccc | 2012-10-17 22:06 | 2012.7 Hawaii
<< かぼちゃとプリンのタルト ビックカメラ >>