人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近買ったCD Real rose >>
2012.7 Hawaii 「Aulani Disney Resort & Spa in Hawaii ②」





今回はお買い物レポです♪









2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1914887.jpg

ダッフィー アウラニ限定バージョン
$30:約2513円


長女と次女のものです。
なるべく可愛い顔をしている子を選んだつもりです037.gif
自分も買おうかな~記念に・・と悩んだけど
妹の家に2つもあるんだからいいか・・と止めました。
これをね・・スーツケースに入れると
せっかくの可愛い子ちゃんがつぶれてしまう!って思ったから
アウラニの大きなショッパーに入れて手で持ち帰りましたよ^^;
ふたりともすごく喜んだのでよしとしましょう。




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_192182.jpg

アウラニ限定 ビッグのショートブレッド 
$22:約1843円


結構雑誌にも載っていてミッキーの形でアウラニ限定でね。
ビッグのショートブレッドなんだから買わないと!って感じでした。
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1924268.jpg

アソートのものもあったけど
私は定番の物をお土産も含めて4箱買ったのよね~
DFSで買ったビッグよりもしっとり柔らかく
人それぞれ好みがあるけれど次女と母はこっちの方が美味しいって言ってました。
私と長女は普通のビッグのクッキーの方が好きかな。
手前の方は少し崩れてしまったわ・・




でも・・
事前調べだとこれ1箱$20のはずだったの。
だけど値上がりしたみたいです。
上がった値段のシールが上に張ってあったもの・・
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1932994.jpg





2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1933824.jpg

アウラニ限定木製ポストカード
$5:約419円


ハワイのコアの木100%で作られたポストカードです。
これは記念に自分用とお土産でたくさん~070.gif070.gif
木目によって黒っぽくなっているものもあったから
全部1枚ずつチェックしてきれいなものを買ってきたわ~
楽天で1枚1000円で売られていました・・
せっ・・1000円ってね~
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1941153.jpg

裏はこんな感じです。




他にもいろいろ見たけど特別欲しいものがなくって
それでも・・と思って手に取ったのがこちら
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1941979.jpg

ボールペン$4:約335円
直径がね20cm弱ある長いポールペンです。
これもお土産かねて何本か購入です。




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ②」_f0223803_1942988.jpg

それとなんて地味なの?って思ったけど
エコバッグは妹にお土産を入れてあげるために購入。
$5:約419円


例えばポストカードの絵柄でエコバッグがあったら
ダッフィーなみにじゃんじゃん売れると思うんだけど・・
どうかな?(笑)
シックなものがあってもいいけど
THEディズニー!のようなものがあってもいいと思うけどね。




さて、お買い物はこれで終了です。
次回はホテルから少し外に出てみました♪
つづく~!!
by myccc | 2012-09-27 19:08 | 2012.7 Hawaii
<< 最近買ったCD Real rose >>