人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレドのMOOK本 美味しい >>
2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」
2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_1961838.jpg




カポレイに来たら絶対外せません!!









大大大好きなターゲット056.gif056.gif
もちろん今回も楽しみにしていました。
半年と少し前にベガスでも行っているから
お目当てのものだけを見たので
店内の写真はあまりないんだけど・・




2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_197877.jpg

ナッツいろいろ
買えばよかったけど買わなかったわ・・
ハワイから帰国後ナッツはよく食べるようになったけど
この時はもともとナッツが好きではないからスルーだったの。
・・と言うか
前回ラスベガスのターゲットで買ったARCHER FARMSのシリーズが
あまり美味しいと思えなかったからスルーした・・ってのもあります。




2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_197298.jpg

でもこのお菓子には心が動いたわ・・
でも買わなかったけど。
お菓子はホールフーズで!と決めていたのよ




2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_1974153.jpg

PBのup&upは本当にいろんな種類が増えていました。
3年前に初めて見たときよりもずっと!
ドラッグ系も増えていたし
こんなふうにアイメイクアップリムーバーなんてあるのよ!
up&upの販売が開始されたのが
2009年の夏くらいからだからそりゃ増えるよね~。



2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_19195320.jpg

欲しいものだけスポットで店内を回ったけど
やっぱりね~棚がギッチリではないの。
なんか足りないよね?みたいな。
ネイルのコットンボールを買い足そうと思ったら
その棚はプライスタグはあるものの在庫「0」・・057.gif057.gif
たまたまタイミングが悪かったのかもしれないけどね。




ちなみに3年前は空港近くのもうひとつのターゲットにも
行っているのですが (途中で旅行記終わったのでレポなし)
雰囲気とかはカポレイの方がいいかな?
でも当時カポレイで探しても見つからなかったものが
ソルトレイクにはあったので品揃えはなんとも言えないけどね。




え?これもない・・
え?これだけ?を繰り返しつつも・・・
2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_198497.jpg

カートはこれくらいになりました
また袋物ばっかりじゃん・・と言わないで(笑)



2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_199193.jpg

カポレイコモンズは3年前から比べると敷地内にお店が増えましたね。
この写真はちょっと遠いけどデニースが見えるでしょ??
ビタミンショップもありましたよ。



2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_1993272.jpg

ちなみに3年前にターゲットの出口を出たあたりで
撮った写真です。


2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_1994697.jpg

これが今回ほぼ同じくらいの場所で撮った写真。
グリーンが育ってるわ~当たり前だけど。



ターゲットを出た後は近くのROSSに行ったけど
やっぱりこれだけ?と思わずにはいられず・・^^;
そのままコットンボールだけを捜し求め
2012.7 Hawaii 「TARGET@Kapolei」_f0223803_19113456.jpg

Kマートに行ってお買い上げし
お腹もすいてきたのでランチにすることになりました。




次回からターゲットともろもろの戦利品の記事が続きます♪



つづく~!



*************************

昨日12時間くらい睡眠とったわ。
普段眠りの浅い私だけどぐっすりでした。
暑くて途中目が覚めたけどね。
でもまだなんかだるいわ~。


きっとあともう少しで夏も終わるんだから
がんばろ・・
by myccc | 2012-09-08 19:17 | 2012.7 Hawaii
<< クレドのMOOK本 美味しい >>