<< 2012.7 Hawaii 「... 昨日のお花ともろもろ >>
2012.7 Hawaii 「Sephoraのお買い物」

セフォラのお買い物です。




※$1=80円計算です。日本円表記にはハワイの州税を込みにしています。
 ハワイ州税 4.712%







カラカウア通りにセフォラが出来たのね。
アラモアナにもセフォラがあるけど勢いでこちらへ071.gif071.gif
ベガスでもセフォラに行っていると店内はさほど広さを感じないかも。




さて、近年の中でも大ヒットと言っていたお品はこちら。
f0223803_18583389.jpg

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース
$24:約2010円
国内価格2940円



いやはや・・
アイシャドーベースは今までいろいろ使ってはどれもダメっ!
と思ってきたわ。
有名なルナソルも2回くらい買ってみて
その都度やっぱりダメじゃん・・ってあげてしまったり売り飛ばしたりと・・(笑)
@コスメで検索をしたら
「これを使ったらまぶたのヨレが皆無になった!」とクチコミを読んで
そっかーなんて思って・・でも期待せずに~と思ったのね。




だけどこれ本当にすごくいいっ070.gif070.gif
私がアイシャドーベースに求めるものは発色よりもまぶたのヨレがなくなること。
私は二重なので時間が経つとどうしても二重の幅に入ってヨレるのよ。
だからファンデを付けずにアイシャドーベースだけにしてみたり
お粉で調整したり・・今までいろいろ試してきたけど
どれもイマイチダメだったのよ。




だけど・・
これはヨレもしないしメイク仕立ての発色が続くのよ~056.gif056.gif
あれ?このシャドウはこんなにキレイな色だったのね・・って思える。
今の時期はさすがに汗をかくから
朝メイクをして夜遅くだとややヨレるけど今までの比ではありません!
もう一生付いていくわ。まじで。




なくなったら日本で定価で買います。
定番の仲間入りよっ!!
定価でも欲しいと思えるのはコレとクレドの下地くらいだわ。
いや~アイシャドーベースで悩んでいる方は
ぜひともショップで試して欲しいわ。
もちろん個人差があるとは思うけどね。




f0223803_1915560.jpg

中身はチップ式で白なんだけど
まぶたに乗せると透明になるというか色目は感じません。
いや~ホントオススメ。
私は1回チップから手に取ったものを指で両まぶたに伸ばしますが
コスパもいいと思います。





お次はこちら
f0223803_1922427.jpg

Chloé Eau de Parfum Rollerball
$25:約2094円



ロールオンタイプです。
香水なんて久々に買ったわ~
あまり使わない私にとってはこのくらいのサイズがちょうどいいの。
今は汗をかく時期だからもう少し涼しくなったら気分で使うつもりです。




セフォラのお買い物はこれだけなのですが
お会計の時にセフォラカードを出したらサンプルもらえました。
いくつかあった中から選んだのはこちら。
f0223803_1933357.jpg

クリニークはちゃんと肌タイプを聞いてくれましたよ。
右はシャワーゲルで現地で使ってしまいましたが
お花の香りが気持ちよかったです056.gif




f0223803_1934878.jpg

クリニークのサンプルはこれ。
ふき取りはアルコールが強いから首の後ろとかデコルテに使っています。
ローションは顔じゃなくて膝下に。
洗顔フォームは今の時期は朝に使います。
どれも使えるわ・・ナイスなサンプル。
ベガスでもセフォラのお買い物の時は毎回サンプルもらったの。
だからカードは作っておくのがよいと思います♪




ネオプラザと言いセフォラと言い
私にとってすんごく使えるおまけもらってテンションがあがったわ~071.gif071.gif
すごくお買い物が楽しかったの。
セフォラの店員さんも感じよかったし。
あ~楽しかった。




さて、次回はホテルにチェックインするまでのつなぎの記事です(笑)
少しお買い物もしたけどそれも含めてUPします。




つづく~
[PR]
by myccc | 2012-08-19 19:11 | 2012.7 Hawaii
<< 2012.7 Hawaii 「... 昨日のお花ともろもろ >>