<< 2012.7 Hawaii 「... 2012.7 Hawaii 「... >>
2012.7 Hawaii 「Neo Plazaのお買い物 後編」



ネオプラザのお買い物の続きです。
毎度おなじみ~な感じですが記録の為!


※$1=80円計算です。日本円表記にはハワイの州税を込みにしています。
 ハワイ州税 4.712%











f0223803_19583187.jpg

OPIネイル $7.49:約627円



日本で買う半額以下ですね。
今年の2月にソウルのネイルモールで買ったときでさえ
1本800円くらいだったのでさらに安いです。
3年前にハワイに来たときも思ったけど
OPIはハワイで買うのが一番安いと思っています。
ちなみに品番は B34 Pink Before You Leapで
ネオプラザのOPIの売上ベスト3に入っていた色目です。




単色で使ってもOKだけど
これをベースにしてフレンチが可愛いかも!
もう少しネイルは欲しかったけど
コレ!と言うのはみつかりませんでした。
でも・・後日ロングスで買ったネイルがすごく良かったの♪
エッシーなんだけど。
それはまた後日記事にします。




f0223803_19584254.jpg

OPI ミニーマウスミニパック
$11.70:約980円



OPIとディズニーのコラボです。
これはね、日本だと3150円で販売されているのよ~071.gif071.gif


内容は・・
ネイルラッカー #NLM14(アイムオールイヤーズ) 3.75ml
ネイルラッカー #NLM15(イフユーマウストユーマウスト) 3.75ml
ネイルラッカー #NLM16(ザカラーオブミニー) 3.75ml
ラピドライ トップコート 3.75ml
※webから引用しました。



ボトルは小さくて可愛いから塗りにくいかもしれないけど
このくらいの方が劣化せずに使えていいと思うのよね。
レッドも2種類あってペディキュアにして楽しんでいます。
このミニーちゃんのセットは他でも見かけたけど
ネオプラザが一番安かったです。




f0223803_19585341.jpg

いつもの
OPI ノンアセトンポリッシュリムーバー 480ml
$14.31:約1198円



これはラップでグルグル巻きにして
ジップロックに入れてお持ち帰りしました。
控えめに1本だけ。
・・と言うのもソウルに行けばネイルモールにあるし・・って思ったの。
ハワイで買う方が安いけどね。




f0223803_1959388.jpg

リムーバーポンプ
$7.99:約669円



手持ちのものがずいぶん劣化したのでお買い上げしました。
でもね・・帰国後リムーバーを入れて使ってみると
どうも吸い上げが悪いのよ057.gif057.gif
なぜ?と思って内側を見たら
吸い上る金属とポンプのつなぎ目に亀裂が入っていました・・涙。




お買い上げする時は箱の中身が見られないようテープが貼ってあったの。
だから確認できなかったわ~って言うか
今まで代々使ってきたけどこんなことなかったのに。
ハズレだったわ・・
今度ソウルに行ったら買い換えよう。
常に満タンに入れておくと普通に吸い上げるから・・
それまでこれで我慢するわ。




f0223803_19591265.jpg

OPIファイル
240 $2.5:約209円
220/280 $5:約418円



ファイルは在庫がなくてスカスカだったのよ。
だからもっと欲しかったけどこれだけ。
まいいわ。次にソウルに行ったら買い足すわ。




さて、ネオプラザのお買い物はこんなところです。
プチプラ系全開ですね^^;





ネオプラザはアメブロでブログを更新しているのですが
そこをまめにチェックしていたら
「7月のプレゼント!」って言うのがあって
自分の滞在日時をメールで送ってお店に行くとプレゼントをもらえるの♪♪
ブログをまめにチェックしているとプレゼントの内容もわかるのよ!
もちろん渡ハ前にメールを送って返信をいただきました。
※自分の滞在予定日を記載したメールを送ると
 担当者の方から返信がもらえるので
 私は会計時に自分の名前を言ってレジでプレゼントをもらいました。
 詳しくはブログをチェックしてみてねん♪
 毎月あるみたいですよ^^




あーーーーんど
通販のページには$30かな?以上お買い上げの方にギフト!の
クーポン券もあったのでそれも持参して・・




こんなプレゼントをいただきました♪
f0223803_19592396.jpg



OPI ベースコート 
OPI ネイルオイル
トッカのヘアコンディショナー



す・・すごくない?この豪華なラインナップ!!070.gif070.gif
テンション上がらない?アガるよね?
ネオプラザのお買い物を楽しみにしている人だったら絶対!!
ソウルもおまけ天国だと思うけど
私はスキンケアは不要だからね~
こういうプレゼントの方がすっごく嬉しいし助かります053.gif




7月の来店プレゼントがトッカとオイルで
お買い上げ金額のクーポンがベースコートなの。
トッカはプティサイズだけどOPIは現品だからっ!!!!!
うっうれしーーーー070.gif070.gif




ネオプラザでお買い物するだけでも
テンションバリバリなのに
お会計時にもこれじゃーテンションMAXになりますからっ!!(笑)
もう大好きネオプラザ。
明日また行きたいわ071.gif071.gif




それでね私が帰国後ネオプラザのブログをチェックしたら
今度は$50以上お買い上げの人は$10割引!なんてものが出来てた・・
いつも私の帰国後なのよね~3年前のロリアと言い(笑)




あえてブログはリンクしませんが
ネオプラザでお買い物しようと思っている方は
ブログをチェックして備えた方がいいと思います♪



さて、テンションMAXになった私は
次のお店に突入です♪♪



つづく~
[PR]
by myccc | 2012-08-15 00:00 | 2012.7 Hawaii
<< 2012.7 Hawaii 「... 2012.7 Hawaii 「... >>