人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコお買い物 6/24 応急処置 >>
LUPICIA福袋 2012 夏
LUPICIA福袋 2012 夏_f0223803_1301825.jpg




今年は夏も福袋を買ってみました♪









LUPICIA福袋 2012 夏_f0223803_12565135.jpg

今回のチョイスはこの2箱です。
ノンフレーバードティーは毎回お買い上げしているけど
ノンカフェイン&ローカフェインは初の試みです^^
どちらもティーバッグでお値段は1箱3000円です。
今回は5000円以上のお買い上げだったので送料は無料でした。




さて、そのノンカフェイン&ローカフェインはこちら。
LUPICIA福袋 2012 夏_f0223803_1324399.jpg

5401 デカフェ・マスカット 730
9502 スウィートドリームス! 940
9500 キケリキー! 940
9203 ジャルダン ソバージュ 730
9208 ピーチメルバ 730
9001 ルイボスティー・グリーン 630
9504 ジンジャー&レモンマートル 730
9001 オーガニック・ルイボスティー・グリーン 630

合計6060円




確かにフレーバードティも含まれると書いてあったけど
8袋のうち6袋が・・・私は厳しい感じだった・・^^;
ま、夫が好きなフレーバーもあったし
水出しにして飲んでみようかな・・って所です。




こちらがノンフレーバードティーのラインナップ
LUPICIA福袋 2012 夏_f0223803_1365727.jpg

1838 ニルギリ・クオリティー 2012 780
4400 ニルギリ,BOP 630
5110 ベルエポック ティーバッグ 730
5010 アッサム・カルカッタオークション 730
5000 ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 730
7435 信楽 熟成ほうじ茶 630
7430 奈良 月ヶ瀬 ティーバッグ 630
7005 黄金桂 ティーバッグ 730
9300 鉄釜炒り麦茶 500

合計6090円



今回のセレクトは過去最高によかったかも
黄金桂も入っていたしね♪当たりでした071.gif071.gif



5000円の福袋だとティークーラーがおまけだったけど
カラフルな色はいらなくって・・(笑)
それだったらすでに自宅で使っている無印のもので揃えたかったしね。



冬の福袋は3000円を1箱買っても
サンプルに茶パッチがおまけだったけど今回はサンプルのみ。
しかもうち2つはフレーバードティ・・057.gif057.gif
LUPICIA福袋 2012 夏_f0223803_1311778.jpg




毎月送られてくるDMのサンプルとあわせるとこんなにあるわ~
LUPICIA福袋 2012 夏_f0223803_12565127.jpg

フレーバードティーは夫に消費してもらうことにします。



ティーバッグを買うと消費が早いから
ホントなら茶葉の方が長い間楽しめそうだけど
短いサイクルでいろいろ楽しめるし後片付けも簡単だし
やっぱりこれからもティーバッグにしてしまいそうです。



6000円の支払いで12150円分のお茶ゲット!でございました。
フレーバードティーが思ったより多かったけど
少しチャレンジしてみようかな?とか思ったし
なかなかよいお買い物が出来たと思います056.gif056.gif
by myccc | 2012-06-22 13:18 | blog
<< コストコお買い物 6/24 応急処置 >>