人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパーSALE 日本武道館 2days >>
Sample
Sample_f0223803_15262353.jpg



春先からのお買い物でもらった
ジョンのサンプルがこんなにたくさんたまりました・・


なのに~








これだけあると
「あ、これ持って旅行に行きたいっ!」って思います。



自分の体調もありますが
今の状態では旅行に行く体力は微妙かな~
それと今年の遠出の旅は完全消滅いたしました。


って言うか
キャンセルの効かない旅が難しいと言うかね~
去年までもいつ何があるかわからなかったけど
高い確率で大丈夫だったものが
今年辺りからその確率が低くなったって感じ?
ちょっとわかりにくいですね^^;



もし行くのであれば
近場でサクッとって感じかな?
あと2回はソウルに行きたいけど
7月の予約しようと思っているのに
自分の体調やスケジュールがきちんと出ないから
それもお預け~


あ、T-ARAもあるからそれも考慮しないと(笑)



なんだかもやもやしているから
今日は髪の毛をバッサリとショートボブにでもしようと思います。


やっぱり5月中に旅行記終わらなかった・・
ま、あと2.3回の予定なので
体調見ながら更新していきます。
by myccc | 2012-05-31 00:00 | Beauty
<< スーパーSALE 日本武道館 2days >>