人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.2 seoul  「... 2012.2 seoul  「... >>
Diver City
Diver City_f0223803_2284195.jpg




今日サクっと見てきました♪







小雨の降る中半休を取った夫と一緒に
お台場のダイバーシティに行ってきました。
写真は全部iphoneなのでイマイチですがサクッとレポします~♪



ここって昔はお台場合衆国だった場所よね~
子供たちが小さい頃毎年のように行ってたっけ・・
夏場は日陰がないから地獄なのよね057.gif057.gif


三井系列なのでららぽーとに作りが似てますね。
ファストブランドがこれでもかっ!と言うくらいありました。
その中でも一番見たいのはこちらでしたが・・
Diver City_f0223803_22121318.jpg

ついにOLD NAVYが日本に上陸だわよ!
でもグランドオープンは7月だそうです。

Diver City_f0223803_22125321.jpg

こんなふうにiPadが置いてあって
ラインナップが見られるようになっていました♪


Diver City_f0223803_22135133.jpg

お値段はきっと本国の3倍くらいじゃ・・って思っていたけど
そんなこと無かったのよ。
近くに居た店員さんといろいろ話をしたんだけど
なるべく本国と変わらない値段になっているらしいです。
もちろんモノによるとは思うけど。


キッズやベイビーもあるみたいで店舗の広さも結構ありました。
グランドオープンしたら行ってみたいけど
きっとH&Mが銀座にオープンした時のように並ぶんだろうな~。

Diver City_f0223803_22172671.jpg

OLD NAVYのお向かいはスタバでコーヒーの試飲していました。


Diver City_f0223803_2218525.jpg

この吹き抜けの作りがららぽーとっぽいです。


Diver City_f0223803_22182886.jpg

MISSHAもありました♪


Diver City_f0223803_22185270.jpg

フードコートにてさくっとごはんを・・
客席数が700あるのでかなり広かったです。
Diver City_f0223803_22192948.jpg

こんな感じね。


そして私のオーダーは・・
Diver City_f0223803_22195081.jpg

キムカツ亭のソースカツ丼 880円
1年に1.2回しか食べない「カツ」は今年はこれが初めて。



キムカツはカツと言ってもミルフィーユ状ですからね。
ランチの時間を外して行ったので
揚げたてではなかったけどそこそこ美味しくいただきました。
お味噌汁はぬるすぎて撃沈ね(笑)


夫は
Diver City_f0223803_22215018.jpg

韓国料理梁の家にてスンドゥブとヤンニョムチキン
全部で1300円くらいなのでスーパー高級スンドゥブ(笑)


味はまぁなんとも^^;
自分で作る方がまだマシだわ。
韓国料理のお店だけど中国の方が作っていました・・


Diver City_f0223803_22234885.jpg

ホノルルコーヒーは常に長蛇の列でした。
もうずっとずっと並んでましたよ~。



館内はさら~っと見て回りました。
私のお目当てはBEAUTY & YOUTHくらいだったけど
見慣れてない店舗だからかこれと言って収穫も無く・・


ユニクロはオープン記念でブラトップが安かったので
就寝時の為にサラファインの柔らかいほうを数点お買い上げしました。
お買い物はそれだけ(笑)

Diver City_f0223803_22272012.jpg

コーチのメンズのショップはあまり大きいとは言えないけど
お店のテイストが好きな感じでした。


Diver City_f0223803_22275838.jpg

みんな大好きUGG(私は違うけど)もありました~

Diver City_f0223803_22283186.jpg

KOREA芸能人ひろばODAIBAなるショップ


ここは棚もスカスカでちょっとこれでいいの?ってくらいのレベル。
お店として成り立っていない感じ?
ちょっとひどいわ~と思っちゃいましたよ。
先が見えてる感じなの。
ちょっと辛口だけどホントだから見に行って欲しい~(笑)
これだったら新大久保に行った方が^^;
なぜここにこのお店を作ったのか意味不明状態でした。



AE(アメリカンイーグル)は入場制限していませんでしたよ。
でもメンズの残っているサイズは小さいものばかりでした。



Diver City_f0223803_22303232.jpg

こんなものをめずらしく食べたの。

バナナチョコクレープのチョコ抜き。

オーダーするときに
チョコは抜いてクリームとバナナだけにして欲しいとお願いしたら
作る時にチョコ抜くだけなのに異常に待たされて
あまりの手際の悪さに
「チョコレート入れないで作るだけなのになぜそんなに時間が?」って
受取る時に言ってしまったわ(笑)
そんなに難しいことかな?6人抜きされたんだけど・・


バイトだから慣れてないのよ~って
思えないくらいのレベルだろう・・チョコいらないだけなんだからっ!
味はマリオンクレープの方が100倍美味しいといった感じ。
無駄なカロリー摂取してしまった・・057.gif057.gif


Diver City_f0223803_2235119.jpg

ガンダムは後姿だけ(笑)


ナオトインティライミがライブしていました~。
これリハーサルだよね?ってくらい声が伸びてない気が・・


そのままガラッガラのヴィーナスフォートに行って
heliopoleのアウトレットを見るも出会いが無く・・

いや・・あったのよ・・あったの。
TWW(トラディショナルウエザーウェア)の春モノのアウターやバッグ
J&M Davidsonの小物が結構安くなっていて
きゃーーーって手が出そうになったけど
先日ちょっと高いお買い物をしたばかりなのよ。
そろそろヘレンのバッグも届くし・・と思って止めました。


そして数日前からPAULのクロワッサンが食べたくて仕方がなかったので
品川によってお買い上げして自宅に戻りました。


Diver Cityは特にお目当てがないので
ひとりで行くかどうかは非常に微妙・・



昨日オープンした割には結構空いてるな~って感じで
きっと明日あたりからGWなんて大変な人出になるんでしょうね。
今度は渋谷ヒカリエと表参道の東急プラザに行ってみようかな~。
空いてる時に行きたいから考えないと!
こんな感じで簡単にレポ終了です~040.gif
by myccc | 2012-04-20 22:56 | blog
<< 2012.2 seoul  「... 2012.2 seoul  「... >>