人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.11 seoul  ... 2011.11 seoul  ... >>
ふるいけどすきなもの
ふるいけどすきなもの_f0223803_173814.jpg




今更なんですけど・・・








すごい昔流行りましたよねー!
エルメスのフールトゥです。




ずっと使っていなかったけど最近よく使うようになりました。
やっぱりこのくらいの大きさが使いやすいわ。




ニューフールトゥは汚れやすい色だけど
汚れたらウチで手洗いします・・いいの・・いいのよ037.gif
普通にきれいになります。
でも自己責任でね^^;
色が濃いものは色褪せの危険もあるけど
白っぽい色目だから薄汚れも落ちてスッキリきれいになります。
今年はたくさん使うつもりーー!!



旅行記あともう少しなのに書けないし(笑)
by myccc | 2012-04-12 21:00 | wardrobe
<< 2011.11 seoul  ... 2011.11 seoul  ... >>