<< Envirosax Eco bag 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「ソウルへ!」




ラスベガス編は今回で最終回です。








レンタカーを返却してバスに乗りターミナルまで向かいます。
バスは貸切で運転手さんはとても感じがよくて
重い荷物の積み下ろしも全部してくれて
チップを弾んでしまいました^^



ベガスの旅行記の最初にとってもさみしいターミナルだった・・と
書いたのですがこんな感じだったのよ。
f0223803_22224626.jpg

これがバスを降りたところ
もうびっくりな感じ005.gif
あ~ベガスともお別れね・・なんて余韻に浸ることも出来ませんっ!!



f0223803_22225572.jpg

入口からバスを降りた方向を見ると・・
これもどこかの地方空港か?って感じに思えます。
遠くに1タミが見えます~涙


f0223803_2223122.jpg

奥が大韓航空のチェックインカウンターです。
ガラガラ..


チェックインしたらたくさんあった小銭を処分するために
夫はせっせと自販機でお菓子を買っていました^^;
ぶらぶらする場所があるわけではないのですぐに出国します。
セキュリティゲートを越えたら少しはスロットがあるんだけど
1タミの比ではありません034.gif
コスメを扱っている免税店はひとつあったけど
棚もスカスカでなんだかね~みたいな感じです。



イナナウトのポテトが消化されたのか
ややお腹が空いたけど
食べたいものがその場に全く無くて
選択の余地の無い私が仕方なく選んだものはこちら。
f0223803_22232363.jpg

ピザは年に1.2回食べるか食べないかです。
チーズ自体があまり好きではないから。
カリフォルニアピザキッチンのピザはいいけど
他のピザは別に食べなくてもいいの(笑)
ピザ自体が嫌いではないから普通に食べましたけど。
アツアツの出来立てだったから半分くらい食べて
あとは夫のお腹の中に・・



wifiが飛んでいたのでブログ見たり更新準備したりして
あっという間にボーディングタイムです。
サクサクと飛行機に乗り込んで外を見ると山側で・・
またしてもベガスの余韻に浸ることが出来ませんでした057.gif057.gif




飛行機が動き出してネオンが見えたら
あ~短かったわ・・なんて思ったして。
f0223803_22235179.jpg

ボケボケなネオンです・・


f0223803_2224176.jpg

飛行機が飛び立ってあの辺りがヴィダラかな?・・なんて
この写真を撮ったあとバッグにカメラを入れてから
私の記憶は全くなくなりました。




そして目が覚めて
あまりにびっくりして撮った写真がこちら。
f0223803_22241346.jpg

現地の時間を見て欲しいのですが
ベガスを発ったのは0時くらいなのよ。
なのに現地はすでに朝の9時・・


ここ数年長距離のフライトは
往復ともにぐっすりなのですが
過去最高に寝てましたね(笑)
9時間だもの。
すごいな私。
これだったら長距離のフライトは怖くないわ!
よほど疲れていたんですね。
飛行機に乗るときは疲れたとか思わなかったんだけど。


水分も食事も摂らずだったので
朝ごはんは頂くことに・・
f0223803_22242974.jpg

が・・
特別口にしたいものがなかったので
お水とコーヒーとマフィン半分だけ。


f0223803_153542.jpg

そしたらまた眠気が襲ってきて(笑)
どこまで眠いんだって話だけど。
またウトウトしていたら「ガツン」と言う着陸の音で目が覚めました。
ラスベガスからソウルまでほぼ眠っていた感じです。
だからあ~楽だったというのが感想です。



復路のソウルはほとんど写真が無いのですが
帰国時のトランジットでの出国も初めてだったので
時系列で記録したいと思います。



仁川空港に着いたのは朝の5時過ぎです。
これから最後の力を振り絞ってお買い物に邁進します(笑)



2011年11月のラスベガスの旅行記はこれにて終了です040.gif
私にしてはすごい早いペースでがんばりました(笑)
ソウル編もサクサクと仕上げて行きたいと思います。



その前に別記事をいくつかUPするかも~です058.gif
[PR]
by myccc | 2012-04-01 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< Envirosax Eco bag 2011.11 Las Veg... >>