<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「FORUM SHOPS」
f0223803_22221035.jpg




ラスベガス編もいよいよ終盤です。







美味しいポテトを食べた後は
久々にフォーラムショップに行ってみよう!
ってことになりました。
特別お買い物をしたわけではなくて
ただぶらぶらとしただけなんですけどね。
レンタカーはバレーに預けました。


f0223803_2223969.jpg

最初に来たのは2004年で
それから何回か来ているけれど
車を借りるようになってからはご無沙汰していました。


f0223803_22225910.jpg

シュワルツ(おもちゃ屋さん)はH&Mに変わっていました。
昔ここで長女や長男におもちゃ買ったっけな~。
懐かしいわ。


f0223803_22233079.jpg

セフォラが出来るみたいで
私たちが行った数日後にオープンだったようです。

ベネチアン
プラネットハリウッド
タウンスクエア
フォーラムショップ
あとは確かブルーバードモールの中の
デパートにあったはずです。


セフォラ大好き056.gif056.gif
パリに行くことになったら
ヨーロッパのセフォラも満喫したいです。


f0223803_22234050.jpg

チーファクの前の噴水でショーを見たり・・
これも2004年以来見ました。
内容は変わっていない気がするわ。

f0223803_22234757.jpg

これ見るとピースの又吉クンを思い出すのは
私だけだろうか・・(笑)


f0223803_22235480.jpg

右側のお兄さんはかなりお疲れの様子で
首の皮がべろんとはがれ落ちそうでした・・^^;
ファイヤーっ!って感じで
久々に見たけど楽しめましたよ~038.gif


f0223803_22243025.jpg

フォーラムショップを懐かしいね~なんて言いながら
軽く1周したあと少し外に出てみました。


f0223803_22244687.jpg

すっかり暗くなっていて
ラスベガスらしいネオンがたくさん!

f0223803_22263042.jpg

ラスベガスに来たっ!って感じがするわ。
もう帰るけど・・


f0223803_22251463.jpg

そのままベネチアンまでお散歩しました。
ツリーはまだ作成中で
点灯式にはジョーダンスパークスが来たんだって・・見たかった~002.gif

f0223803_22264057.jpg

スケートリンクもまだオープンしていませんでした。


f0223803_22265097.jpg

少しだけ暖かい飲み物で休憩をしたら

f0223803_22265968.jpg

ゴンドラを見に行ったり・・

f0223803_22271092.jpg

ベネチアンの中にはこんな素敵なレストランもあるの。

f0223803_22271884.jpg

そのままパラッゾまで歩いて行って~

f0223803_22272880.jpg

ロビーを見たり・・

f0223803_22273814.jpg

ここは開放感があって採光が取れる作りなので
昼間に来た方がキレイかな~とか思いました。
そして少しスロットを回して負けて・・(笑)



f0223803_22275169.jpg

フォーラムショップまで戻って
車をピックアップして空港へ向かいました。


お買い物をしないぶらぶらと観光をした最終日でした。
夫の体調もすっかり元に戻りつつあったし
あともう1日あったら
スケジュールを組んでいたけど結局行かなかった
レイクラスベガスまでドライブしたかったな・・
きっとお天気もよかったし気持ちよかったはず・・残念025.gif



あっと言う間の5泊でした。
次はいつになるかわからないけど
それまでにはまたベガスの街も変わっているかもね。



散々お買い物をした旅だったけど
やっぱりお買い物はLAの方が選択肢が多いかな。
お買い物だけするならLAだけで十分かもしれません。
でもLAにはない楽しみもベガスにはあるし
なんと言っても宿泊施設の選択肢が多いしね!!
広さに対しての金額がリーズナブルです。
それも含めて私はやっぱりラスベガスが好きなのです056.gif056.gif



さて、次回はソウルまでの復路編になります。
ベガス編はほぼこれで終了です040.gif



つづく~!!
[PR]
by myccc | 2012-03-31 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>