<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「THE DISTRICT」
f0223803_19341244.jpg




グリーンバレーランチにあるディストリクトへ行きました。








f0223803_19415656.jpg

トレジョからはグリンバレーパークウェイを南下するだけです。
すごく簡単な道のりです。
この付近は回りもなんか素敵でね~。
短期間でよいので住んでみたいです。
ここにはお目当てがあったから来たわけですが
その前にこちらに。


f0223803_1934482.jpg

またしてもホールフーズ071.gif071.gif
私が今まで行ったホールフーズの中で
NYのタイムワーナーの次くらいに好きなのです。
ちなみに3番目は一昨年行ったロンドンのケンジントンです。



比較的こじんまりとしているのですが
この場の雰囲気が好きにさせているんだと思います。
久々に来て見て改めて「やっぱり好きだわ~」って思えたから。



f0223803_19351757.jpg

ざくろもたくさん~
でも日に当たってるわ・・


f0223803_19352756.jpg

リンゴだってこんな可愛い袋に入っていたら
ついつい買ってしまいますよね。
これぞホールフーズのマジックだと思います024.gif


f0223803_19353530.jpg

このアイスクリームだって
パケだけ見ると買ってしまいそうです。
冷蔵庫があったから買うことができたけど
夫が食べられる体調ではなかったからね~


ホールフーズでは以前の記事でUPした
ショートブレッドを買い足してあとはこちらを
f0223803_19355947.jpg

ジョンマスターオーガニック リップカーム
画像お借りしています
$5.99:約505円


日本だと1575円・・すごい価格差。
お友達に頼まれたので結構な本数買いました。
タウンスクエアのお店には無かったのよ。
でもここのホールフーズにはありました。



それとこれも
f0223803_19362855.jpg

Dr. Bronner's Magic Soaps Organic Lip Balm
画像お借りしています
$2.39:約201円


これはずっと前にiHarbでお買い物をした時に
何気なく買ってからずっとリピしていたの。
当時はまだ日本では買えなかったけど
今はトモズみたいなドラッグストアでも取り扱いありますね。


これ好きなのよ私056.gif
私が使っているのはペパーミントです。
メントール感が控えめな感じもお気に入りのひとつ。
素晴らしく潤うとか・・そんな訳ではないけど使い心地がいいのね。
お土産に渡したお友達も気に入ってくれる人多数でした。
だからお試しが出来るならトライして欲しいな~056.gif
日本でも500円しないで買えるはずだから。


今回ディストリクトに来た一番の理由はこちら。
f0223803_1938456.jpg

ソノマに来ること。


アウトレットも行ったけどこれを買うためです。
f0223803_19391248.jpg

もうずっと愛用しているカウンタースプレー
$9.95:約838円

ハワイで買ってからずっとリピ。
もう大好き070.gif070.gif
このスプレーのおかげでキッチン周りはいつもいい香りです。
でも控えめに1本だけ^^;


ファッションショーのお店が撤退していてね・・
ボカパークにもあったけど。
車がないと行けない位置にしかお店が無いって不便ですよね~。
でも今回初めて知ったけど
ソノマのアメリカのHPからお買い物しても日本に配送してくれるのね。
送料高そうだけど042.gif
次のアメリカはいつか微妙なので
ネットで送料かけても欲しいかも・・って思います。


f0223803_1940149.jpg

ソノマはホリデイバージョンではなく
シンプルなディスプレイでした。


f0223803_19405397.jpg

こんな大きなツリーも飾ってありました。


f0223803_1941363.jpg

しかしね~ここは平日だといっても
大丈夫?ってくらい閑散としていたの。
写真撮るのに人が入っちゃうわ~なんて心配無用!
次にラスベガスに来るのはいつかわからないけど
閉鎖になったりしたらイヤだな~・・
この雰囲気好きなのに。


f0223803_19411718.jpg

最後にちょっと休憩タイムです♪


f0223803_19413236.jpg

店内は満席だったから外は少し寒かったけど
ベンチに座ってカフェモカを頂きました。


f0223803_19414229.jpg

どんどん日も落ちてきました。
5日目もラストスパートです。


次回は今回のラスベガスでも
ほんとーーーーーーに楽しみにしていたスポットへお買い物です。
じゃんじゃんばりばりお買い上げしました037.gif



つづく
[PR]
by myccc | 2012-03-10 20:02 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>