<< 2011.11 Las Veg... 2012.2 seoul  「... >>
2011.11 Las Vegas 「TRADER JOE'Sの戦利品」
f0223803_19273091.jpg




トレーダージョーズに行きました。
$1=78円計算です。
TAXは8.1%なので日本円の表示価格に含めています。








トレジョはホールフーズと同じくらい大好きなスーパーです070.gif070.gif
2007年にLAに行った時には行かなかったので
なんと5年ぶりでした!!
やっぱり裏切らないのよね・・
買ったものは美味しいものが多かったです。


私たちが行った場所は
サンセットロードとグリンバレーパークウェイが交差する辺りです。
ここは数年前にも行ったことがある場所なので
頭の中の地図だけで向かうことができました。


f0223803_19282450.jpg

お店の中で撮った写真はこれだけ^^;
だからお買い物の戦利品だけのUPになります。


f0223803_1929570.jpg

エコバッグ
右$1.99:約167円
右$0.99:約83円

円高のおかげで本当に激安です。
大きいほうは妹と母にもお土産でお買い上げです♪


f0223803_19291670.jpg

イングリッシュブレックファーストティー
ちゃんとトレジョのものです。
$1.99:約167円

ロンドンで買ってきたハロッズには負けるけど
フォートナム&メイソンよりもこっちの方が私には美味しく感じました。
もうとっくに無いけどね・・涙


f0223803_19293672.jpg

ローファットナチュラルグラノーラ
$2.79:約235円

454gも入っていてしかもローファットでこのお値段・・
泣けてきますね~安いです。
アーモンドはあまり好みではないけれど
ドライフルーツが入っているものよりは
マシだと思ってこれにしてみました。
バナナ乗っていたし・・でもこれは写真だけかな?
ドライフルーツの方が体によいとわかっているけど~
レーズン嫌いだから・・


まだ朝食に冷たいミルクは早いので食べてないのよ。
でもすごく楽しみーーー056.gif
やっぱりもう1箱くらい買えばよかったかも。
でも重くて・・



f0223803_19301888.jpg

※連結している写真はクリックで鮮明に見ることが出来ます。
左のふたつは夫が買ったものです。
キャラメルの方は$1.49:約125円
チーズの方は$1.99:約167円


超かさばるわ・・と思ったけどトレジョ久々だから許しました。
ふたつとも私は食べていないのでお味は不明です。
チーズの方は皆が遊びに来た時に夫と子供たちと妹で全部食べてた・・^^;
ライトな味付けと言って完食でした。


左は私がお買い上げです。
100カロリーオートミールチョコチップスクッキー
$2.29:約193円

これは6袋入りです。
ひと袋が100キロカロリーですよ!ってお品です。
オートミールクッキーは歯ごたえが好きなので買ってみたの。

f0223803_19311625.jpg

ひとつがこのくらいの大きさなのね。
ひと袋どのくらい入っていたかな?6.7個かな?
いやーーーーもう美味しかったのーーー070.gif070.gif
甘さ控えめでサックサクで。
クッキーって海外旅行に行って買うくらいで
普段の生活では買わないんだけど
あ~クッキーって美味しいなって思ったわ。


これオススメ~045.gif
だけどトレジョって本土に行かないとね・・
貴重なお品でしたわ。
ひと袋夫にあげてあとは全部私が食べたけど(笑)



f0223803_19315557.jpg

右は父の大好物だったジェリービーンズ $1.99:約167円
左はお土産にいくつか買ったもの
チョコは$1.79:約150円
ミントは$1.99:約167円


妹にミントあげたけどあまりスカッとしないと言われたわ。
美味しくないとも・・汗
これお土産に配ったのに美味しくないって・・057.gif
みんなミアネーーー040.gif


f0223803_193251100.jpg

それとアドベントカレンダー
これもトレジョのものね。
それぞれ$0.99:約83円
赤いほうは妹の家へ。


私毎年アドベントカレンダー買うけど
中身のチョコ食べないのよね~美味しくないから。
いつも夫が食べてたの。
だけどこのチョコは比較的美味しかったら食べられました。
ガーナには負けるけど・・さすがトレジョだわ038.gif


トレジョの商品ってパケも可愛い物が多いけど
ちゃんと中身もパケに負けないくらい美味しいものが多いです。
だからトレジョ大好き056.gif056.gif
ホールフーズよりも安いしね♪
もっと欲しいものがあったけどひとつの量が多くて重いのね。
あきらめた物もたくさんありました。



韓国で買うと送ればいいかーー!って思えるけど
アメリカだとそうも行かないしね。
だいたいどこの航空会社も
エコノミーだと預け入れ荷物は1つ20~23キロまでなのよね。



年1でしか遠くに飛ばない我が家では
ハイクラスのメンバーにはなれないし
ビジネスに乗れば荷物2つまで無料だろうけど・・
年1だとしても我が家にはそれも難しいわ~あははは
いい歳だからいい加減ビジネスかもしれないけど
そこにお金を使うならホテルをランクアップしたいのよね~
庶民には預け入れ荷物にお金がかかるのは厳しいです。
とくに山盛り買い物をする我が家にとってはね。



今までアメリカ行ったら
ダンボールの中にどれだけコンパクトに詰め込むかに
知恵を絞っていたけれど
これからは機内の持ち込み荷物もいかにコンパクトに
そして大量に持ち込めるかに知恵を絞らないと!!
私がんばるわっ066.gif066.gif


私の買い物の場合は我が家の物だけでは
毎回収まりませんからね。
自分だけお買い物するなんてなんだか出来ないの。
妹や母にもおすそ分けしたいのね。
おすそ分けって量じゃないんだけど041.gif


トレジョ編はここまでです。


次回は懐かしいスポットへ向かいました。
5日目も後半戦突入です!!


ベガス編はなんとか先が見えてきました~071.gif071.gif



つづく



私たちが行ったトレジョはこちら
Trader Joe's
2716 N Green Valley Pkwy
Henderson, NV 89014
[PR]
by myccc | 2012-03-09 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2012.2 seoul  「... >>