<< Daisy 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「Premium Outlets south」
f0223803_2221672.jpg



タウンスクエアのお向かいのアウトレットへ出撃です!







ここでの私のお目当ては
リーボックでイージートーンを見ることです071.gif071.gif



ウォーキングを始めた時に買ったニューバランスが
もうクタクタになって
履き口が擦り切れるほど履きました。
そろそろ新しいものが欲しいな~と思っていてね。



ラスベガスから帰って来た頃にテレビでCMしてましたね。
本当はイージートーンが欲しかったけど
私のサイズがなくって結局お買い上げしたのはスリムトーンでした。
f0223803_2222491.jpg

$49.55:約4177円


あ~写真のシューズはまだすごくキレイ・・
もう今はすでにクタクタになっています^^;
帰国後リーボックのHPで調べたら
こんなふうに書いてありました。


イージートーンに続く、新たなトーニングシューズが登場。
名前の通り「スリム」なフォルムを体現した
よりシンプルでカジュアルなトーニングシューズです。
日常生活にエクササイズ効果を取り入れてみませんか?

・・だそうです。


お値段はだいたい日本では1万円前後かな?
アウトレットで買ったとは言え
半額以下でお買い上げできて大満足です070.gif070.gif
イージートーンは裏側がまあるいのですが
スリムトーンはこんな感じです。
f0223803_22241743.jpg



イージーとスリムのどちらが効果が高いのかはわからないけど
履き比べてみたい気もするので
そのうちイージートーンも買ってみようと思っています。



履いて歩くとふかふかのジュータンの上を歩いているようです。
一歩一歩がふわんふわん・・って感じなのね。
だからたまに前のニューバランスを履いてみると
なんてニューバランスは硬いんだろう・・って思うくらいなのですよ。



そしてふわふわ歩く感じなんだけど決して楽ではありません034.gif
最初履いた時「なんて歩きにくいんだろう」って思ったもの。
履き続けると慣れてしまうけど
最初3キロ歩くのにいつもの何倍も疲れたのよ~042.gif
もうげっそりするくらいでした。
だから本当にエクササイズ効果はあると思います。
とくに腿の前面の筋肉とヒップの下辺り?がすっごく張って
「うわー、コレホントに(足に)来るな」って思ったもの。



私のウォーキングはお天気にも左右されるし
長く続けるには無理のない範囲で歩いているので
痩せてはいないけど^^;
最近は近所のお買い物にも履いているので
やっぱり普通のブーツや靴を履くのとは違って
少しはエクササイズできていると思います。
だけど・・それだけで安心してはいけないけどね^^;



だから友達に合うと勧めてます!!
ウォーキングをする人には特にね。
ホントオススメです!



リーボックでお買い物をした後はまたしても子供服物色(笑)
ここのアウトレットのエアロポステールは
セールも多かったしクーポンも使えたので
かなりお得にお買い物ができました056.gif
一番品揃えも良かった気がします。


f0223803_22274629.jpg

昔と変わらずメリーゴーランドもありました。



キッチン雑貨を取り扱うお店でこんなものを・・
f0223803_2228203.jpg

これは子供たちへのお土産。
お値段はそれぞれ$3.99:約336円でした。


持って帰るのにちょっとめんどくさかった~(笑)
割れたりヒビが入ったらいやだなって思って。
だからエアパッキンでグルグルに梱包して
スーツケースに入れて持ち帰ったら大丈夫でした066.gif


ストローもプラスティックで硬いの。
外に水滴が付かない2重構造って感じ?
お子様が使うにはもってこいの可愛いマグでした~072.gif
長女と次女が柄を取り合っていたけどね^^;


f0223803_222827.jpg

このアウトレットは久々に来たけど昔よりも賑わっていた気がします。
前はもっと閑散としていたような・・
northよりもっと庶民的な感じもするかな?
どちらか1箇所しか行けない!と言うならnorthを勧めるけど
southもなかなかよいですよ♪
広さが違うけどロスのオンタリオのアウトレットっぽい気もするから。



さて、ここではさらっとお買い物を終了させて
次の目的地へ向かいます。



この日私は事前に作った自作のMAPを部屋に忘れてしまい^^;
あ~どうしようって思ったけど
すでに頭の中にきっちり入っていたので
最後まで間違うことはありませんでした038.gif


せっせと作っている間に
どんどん頭に入っていくのよね~。
頭の中にドライブの地図の引き出しがあるみたいです(笑)
こーゆーのはすっごく得意だけど
勉強は全然ダメでした・・そんな人間です・・037.gif


つづく~
[PR]
by myccc | 2012-03-04 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< Daisy 2011.11 Las Veg... >>