<< 2011.11 Las Veg... Wish List >>
2011.11 Las Vegas 「KABUKIでランチ」




5日目はタウンスクエア内でのランチから始まります♪








4日目が終了したらソウルの記事を・・と思っていたのですが
ちょっとゆっくり考えながら書く時間がなくって・・^^;
比較的サクサク書けるベガスの記録をもう少し進めておきます。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃいましたら
すいません・・・040.gif



2日目にもタウンスクエアには来ていたけど
その時は夫の調子が悪くてごはんを食べられませんでした。
ホントならここで食事をしようと思っていたのです。
f0223803_22203975.jpg

KABUKI JAPANESE RESTAURANT


ラスベガスの記事を書いていらっしゃる方は
結構行かれている方も多いのではないかな?
私はアメリカに行っても毎日和食でいいくらいでね・・
歳取るとそんなものなのよ。
f0223803_22205685.jpg

11時半くらいにお店に入ったら2.3組お客さんがいたかな?



f0223803_22211298.jpg

ランチメニューをオーダーです。


最初に飲み物を聞かれて・・
f0223803_22213074.jpg

私はアイスティー $2.5:約210円


f0223803_22213884.jpg

夫は緑茶 $1.5:約126円
ポットを私に破壊されて暖かいものを飲んでいなかったので
この緑茶がたいそう美味しく感じたそうです037.gif


f0223803_2222170.jpg

最初に運ばれてくるのはお味噌汁
レンゲも添えられています。
普通にお味噌汁でしたよ~071.gif071.gif
でもちょっとダシが足りないかな?だけど
アメリカで飲むものとしては合格です。


f0223803_22223558.jpg

夫のオーダーはサーモンの照り焼き
$9.95:約838円


f0223803_22225536.jpg

私はチキンの照り焼きとてんぷらの盛り合わせ
$9.95:約838円
すごいカロリーだけど・・
これでお漬物があったら品数としてはパーフェクトです038.gif


f0223803_22233962.jpg

てんぷらはサクサクです。
インゲンがとても美味しかった!エビもね♪
後は記憶の彼方です(笑)
でも揚げたてなので美味しいのよ。
私はなんでも出来立て命ですから。


f0223803_22312775.jpg

チキンの照り焼きは結構なボリュームがあります。
底上げしてないの!全部チキンです。
ちゃんとカットされていたし食べやすかったです。


だけどね・・


夫の照り焼きもそうだけど
この照り焼きソースが甘いのよ~042.gif
もう少しお醤油を足して作った方が・・と言う感じで。
例えて言うならマックのテリヤキバーガーのソースって感じかな。
そこだけマイナスポイントだけど総合評価はとても高いです072.gif



お米もちゃんとした白米でしたよ~!
細長かったりしないから。
あ~お米美味しい!って食べたもの。



飲み物は別だけどこのボリュームで800円と少し・・
ランチとは言えどもお安いです。
円高だったから・・と言うのもあるけど。
もしこれが$1=100円になったとしても安くない?
飲み物と合わせてチップ別で$25.83:約2177円でした。



私たちのテーブルを担当してくれたお嬢さんは
韓国人だったと思うの。
すごく可愛くて~missAのスジみたいなのよ~056.gif056.gif
見てるだけでテンションあがるわ。
おっさんみたいだけど(笑)


f0223803_22244811.jpg

外のテラスでも食事が出来るようです。
店内もキレイだしとても満足なランチでした070.gif070.gif


f0223803_2225892.jpg

お腹はいっぱいだけど
お向かいにあるヨーグルトランドでデザートを
またこの日もブルーベリーなし・・残念。


f0223803_22252175.jpg

ホント昨日からとてもお天気がよくて
空が青くて気持ちがよかったです。


f0223803_22255255.jpg

タウンスクエアは昼と夜行ったけど
私は昼間の方が好きだな~。


f0223803_22253819.jpg

食事の後はまたしても子供たちの洋服を見たり・・
セフォラで探し物をしたり・・
のんびり満喫して次の目的地へ向かいました。



次回はずっと欲しかったものをゲットしました!!
ほぼ毎日ヘビロテです^^



つづく
[PR]
by myccc | 2012-03-03 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... Wish List >>