人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 프로포즈 대작전 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」




ちょっと寄り道しました。
なんとも長いタイトルになってしまいました(笑)








レッドロックキャニオンへ向かう途中
レッドロックホテルも通り過ぎて行くのですが
そのお向かいにちょっとしたショッピングスポットがあったので
帰りに見てみよう!ってことになりました。



場所はこの辺りね。
2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_199507.jpg

別に何か目的があったわけではないけど
5年前はなかったスポットだしね。



アメリカはどこでもそうだけど
ちょっとしたショッピングゾーンでも本当に広いのよね。
天井が高いとか・・広大な敷地とか・・
私は大好物なので(笑)
なんてことはない普通の場所でも気持ちが良いものです。



2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19102040.jpg

コストコもありました。


2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19103031.jpg

車を止めた場所からBed Bath & BeyondとMarshallsがあって
どちらも好きなお店なのでチラ見することに~071.gif071.gif



まずはMarshallsから!
2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_191129.jpg

クリスマスグッツ・・
ステキ・・ステキだわ~シルバーが。
真ん中のツリーは$14くらいなので
手にとって悩んだけどコンセント付きだったのね。
右端のツリーも可愛いのよ~同じくらいのお値段でした。
だけど帰りにソウルに寄るので手荷物には出来ないし
スーツケースの中に入れて曲ってもイヤなので
写真に収めるだけにしました・・057.gif057.gif



2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19113999.jpg

このリースも私のストライクゾーンまっしぐらなもの。
でも大きくてね・・


2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19114965.jpg

ルクもゴロゴロありましたよ~!!
でもお値段チェックしませんでした・・あしからず040.gif


2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_1912113.jpg

パイレックスもたくさんある~。
スクエア欲しかったな。


ここでOXOのキッチンクリップが3ドルくらいだったの。
少し迷ったけどまだこれからいろいろ行くし・・と思ったら
その後出会えなかったので買えばよかった・・
いつも同じ後悔ばかりします025.gif


お次はBed Bath & Beyondへ
2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19123823.jpg

この壁一面のキッチンツールはいつ見ても圧巻です。

2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19124945.jpg

日本ではありえない安さ。

2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_191258100.jpg

昔このシリーズで卵さんバージョン買ったことがあります。
今はぶたさんシリーズが出たのね。


2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19131350.jpg

マッサージチェアーで一息ついたり(笑)

2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_1913211.jpg

最後の最後まで買おうか迷ったものがこちら。
シャワーヘッドのクリーナー。
日本では見たことがありません。
$4弱だったから試しに買おうと思ったけど
1本が重いのね~・・
昨日までの時点ですでに大量の液体を買っており・・
今回は断念しました。
でも使ってみたいわ~掃除好きとしては!



結局何もお買い上げしなかったけど
ぶらぶらしているだけで楽しいのよ~070.gif070.gif


Bed Bath & Beyondのお隣は本屋さんだったらしいの。
バーンズ&ノーブルかな・・
2011.11 Las Vegas 「Red Rock hotelの向かい側のショッピングゾーン」_f0223803_19141435.jpg

中身は空っぽ。


本屋さんどんどんつぶれていくのよねアメリカって。
これも時代の象徴かもしれないけど
本屋さんには独特のよさがあると思うけどね・・
海外に行くと本屋さんってすごく楽しいのよね056.gif
雑貨も置いてあったりするから。
だから残念です。


少しだけ寄り道のつもりが1時間ほど滞在してしまい
あわてて次の目的地へ向かいました。


またショッピングスポットなんだけど
ここで寄り道しなければよかった・・と思えたほど
広くていろいろあったのよーーー!
新規開拓です~066.gif


つづく
by myccc | 2012-02-17 19:18 | 2011.11 Las Vegas
<< 프로포즈 대작전 2011.11 Las Veg... >>