人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Aveda Wooden Pa... 2011.11 Las Veg... >>
Cle de Peau Beaute





やっぱりジルのチークはやめました。







ジルの限定チークを悩んでいるうちに完売してしまい^^;
そろそろ私もジルは卒業しろってことなのね・・と
勝手に解釈をしまして(笑)



クレドのチークを買いました。
Cle de Peau Beaute_f0223803_18583889.jpg

オンブルクルールブラッシュ
このチークを買うのは2回目です。
しかも同じ色ね。



30代の後半に使っていたことがあって
その頃はこのチークの良さがイマイチわかりませんでした。
もちろん当時も好きで買ったのですが・・
いくつかあるチークの中であまり手が伸びなかったの。



数年ぶりに久々に使ったら良さがわかりました056.gif
大人の肌にふんわりとなじんで顔色がよくなって・・
ピンクなのにイタくならないというか^^;
クレドだから粉質もしっとりでモチもよいし。



ああ~私もこのチークが良いと思える年齢になったのね・・
と思いました。
お若い方も使っているとは思うから
幅広い年齢に対応していると思います。
だけど若い方にはもっと可愛いモノがたくさんあるのよね~
選択肢が多くて羨ましいです。



そしてこれも。
Cle de Peau Beaute_f0223803_18592827.jpg

オンブルクルール
これは楽天でお買い上げ。
品番は102です。



私が好きそうな色目だわ~070.gif070.gif



クレドのアイシャドーはクアドリがメインだから
オンブルクールは取り扱いのある場所を探さないとね。
クアドリはパール感が強いから主張した目元になるのよ。
私はこちらの方が好き056.gif



上品な目元になるし
時間が経ってもくすまないしよれたりしないし・・
粉質が柔らかくてしっとりしているので大人向けよね~これも。
久々にクレドのメイク物お買い上げしましたが
やっぱりいいわ071.gif071.gif
それなりのお値段するけど。
少しづつ揃えていきたいと思ってしまいます。



でもSUQQUも欲しいのよ。
今は見に行く時間がなくてね~。
メイクの色物は国産が今マイブームなのです。



まだまだ寒い日が続きますね・・
リニューアルしてからすっかりご無沙汰してしまった
よもぎ蒸パット・・
やっぱりどうしてもあの匂いが私にはキツく
これをお買い上げしました。
Cle de Peau Beaute_f0223803_1912657.jpg

マツキヨで5個入り990円
ひとつあたり198円です・・ま、そこそこですね。



これはリニューアルされる前のものとほぼ同じです。
って、たぶん同じ。
匂いもきつくないしちゃんと暖かいです。
もう私はこれでいいわ~日本で買えるしね。



夫は寒いのが嫌いで
毎日うるさいくらい寒い寒いと言っていますが
私はこのくらいでいいわ。



もちろん寒いですよ。
そして相変わらず寒くても薄着・・脂肪が厚いのよ^^;
だって気温32度湿度80%に比べたら
今の方がよっぽど私には天国だもの。
今年の夏は是非久々に冷夏になってほしいです。
・・お困りになる方も多いかも・・だけど。
by myccc | 2012-02-14 19:07 | Beauty
<< Aveda Wooden Pa... 2011.11 Las Veg... >>