<< Cle de Peau Beaute 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「99¢ Only Stores」


少しだけお買い物です♪


$1=78円計算です。
TAXは8.1%なので日本円の表示価格に含めています。












オリパンから歩いて1.2分くらい?
同じ敷地内と言ってもすぐお隣です。
アメリカ本土に行けば必ず立ち寄るお店なのです070.gif070.gif



今はウォルマートやターゲットでも
いろいろお安く買えるようになりましたが
10年位前はここのお店の方が安いな~と思う物が多かったの。



店内にあるすべての商品は99¢:約83円です。
円高だからやっぱり今回はお買い得感があったかも038.gif



相変わらず客層がよいとは言えず・・(笑)
夫がトイレに行っている間
私がひとりでお買い物していたら
スパニッシュ系のおじさんにこれどう?って
掌の上のいかにもニセモノですから!って感じの
ギンギラなゴールドの時計勧められました^^;
もちろん無視でしたけど・・。



少しだけ店内の写真撮ってみました。
f0223803_21411727.jpg

パイクラストも83円・・
ターゲットやウォルマートでも同じものが売っていました。
もう少し高かったけど。


f0223803_21413330.jpg

これは多分99¢のPBかな?
5年前はなかった気がします。
いろいろな種類がたくさんありました。


f0223803_21414729.jpg

このパケ可愛いですよね056.gif
こんな洒落た感じのものも売っているんです。


f0223803_2142787.jpg

ロッテのチョコパイも~071.gif071.gif
6個で83円は安いわね。
たぶん韓国で買うよりも安い気がします。



そんな私がお買い上げしたのは~(笑)


f0223803_21435268.jpg

ダストバッグ(ゴミ袋)


アメリカ行ってこんなゴミ袋?って思うかもしれませんね^^;
前のブログにも書いたけど
このサイズはウチのゴミ箱にジャストサイズなの。
これを10箱買ったわ(笑)
もちろん全部箱から出して持って帰りましたよ034.gif



実際は取り出すとこの箱の3分の1くらいの大きさなのよ。
それで丸まって筒のような形になっています。
家に着いたらゴミ袋になるんだけど
実はこれも梱包の際のクッションです。
四角のダンボールには
戦利品をどう詰めても絶対隙間ができるでしょ?
ターゲットで買ったティッシュもそうだけど
これはある意味変幻自在になるわけよ。
ティッシュよりもね。



タンボールの底に敷いてもクッションにもなるし
縦や横の隙間に細さを変えて差し込めるの。
だからゴミ袋だけど私の梱包には絶対必要。
私にとってはパズルのピースのひとつって感じかな~あははは041.gif



梱包のときに他の資材を使うよりも
ウチに帰って来てからゴミにもならず
ちゃんと使うことが出来るってことです045.gif
だからね~私のダンボールの梱包は
自宅に帰って来て開封してもほぼ入れたときのままです(笑)



f0223803_21454073.jpg

これも売ってたわ。
前にコストコで売ってたじゃないのーーー!!
コストコでは4個で998円でした。
ええええ~だわよ。


が・・しかしですね。これは25枚入り
コストコは1箱60枚入りです。
そうなると1枚に付き1円程度の差額なの。
それにしてもね~。
83円25枚入りをいくつか買った方がよくない?(笑)
これは妹の家のお土産になりました。



これ可愛いと思って。
f0223803_214708.jpg

次女へのお土産。


f0223803_21471554.jpg

中にプリンセスのシールも入っています。
ペンも入っていて自分で塗り絵をして王冠を作れるの。
もーこれが83円だから!!
小さい子ってこーゆーの好きですからね。
こんなに安いとは知らず・・次女は大喜びしていました(笑)



f0223803_21473889.jpg

こんな封筒まで・・失笑でしょ?
お金を分けておくときとかに使います。
普段もそうだけど旅行に行く時にもお金を分けるのに使ったりするのよ。
日本の銀行の封筒よりもテンションがあがります・・小さいわたし^^;
横からスライドさせられるから取り出しやすいしね。



2年前のハワイでは99¢ストアはなかったから
これは5年ぶりかな~。
でも控えめに2箱にしておいたわ。



あとは画像にはありませんが
梱包用のテープを買ったりマジックペン買ったりです。
テープだってちゃんと3Mのものですよ♪
だいたい梱包用品はここで揃えます。
安くてちゃんとしたものが置いてあるから。



さて、次回は自然満喫です。
本当に気持ちがよかったです~!!!



つづく
[PR]
by myccc | 2012-02-13 22:00 | 2011.11 Las Vegas
<< Cle de Peau Beaute 2011.11 Las Veg... >>