人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」


意気込んだ割にはプチプラ系ばかりです^^;


$1=78円計算です。
TAXは8.1%なので日本円の表示価格に含めています。









最初に愛用のマスカラ♪
2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_1825315.jpg

Clinique
Lash Power Mascara
$15:約1264円
国内定価:3675円

Bottom Lash Mascara
$10:約843円
国内定価:2310円

いつもはカールタイプを買うけれど今回はロングタイプにしました。
こちらの方が濃く付くかな~くらい。
大きな違いはない気がします。
お湯でスルッと落ちて落ちた後も細かい繊維が目元に残らない!!
私にとってのマイベストです056.gif



2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_183686.jpg

下まつげ用は前にデジャブを持っていて
初めて買ってみました。
クチコミ通りやっぱりいいですね~070.gif070.gif
繊維も落ちないしにじまないし。
なんと言ってもお値段が素晴らしい~!!
円高もあるけど1000円以下。
クリニークはやっぱりアメリカです。


2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_1842110.jpg

Butter Shine Lipstick
$15:約1264円
国内定価:2940円


これは散々試したリップの中から選んで買ったけど・・
安かったしね。
現地ではよかったけど日本で使うとちょっとシアーすぎたかも。
ま、これは夏用にしましょう。



キューティクルオイル2種
2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_1844760.jpg

Sephora by OPI
$9:約758円
Sephora collection healingEucalyptus
$12:約1011円


スティックのユーカリの方は2年前にハワイで買ってリピート!
これホントーに好きなのです056.gif
ユーカリのほんのりとした香りがねいいの。
だいたいキューティクルオイルって
フラワー系やフルーツ系の香りが多いでしょ?
私は指先からそういう香りが匂うのを好まないのでね。
OPIのオイルに比べるとちょっと効果が落ちるかな?って気もするけど
それでもいいの!これが好きなのよ023.gif
それはそれはたくさんお買い上げしました。



2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_1861170.jpg

SOAP&GLORY
ボディバター $18:約1517円
           $5:約421円 


これは渡米前にチェックしていたもの。
このお品の本場はイギリスなのよ。
前の年にはノーチェックだったわ~(笑)
パッケージとお値段の安さがよかったんだけど
実際にクリームの質感と香りを試さないと買えないしね。
最初小さい方を買ってみて数日お風呂上りに使って
大丈夫と思って大きいほうを買い足しました。



2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_1863619.jpg

真っ白なクリームは秋冬向きかな。
濃厚ではないけれどさらっとはしてない感じ。
比較的油分も多目。
付けている時はフラワー系かなぁ?香りが残りますが
翌日は気にならない程度。



お値段もお値段なのでお風呂上りに全身に使うと
浸透するかどうか?と言えば上に乗ってるだけ感があるので
パジャマに香りが移ります。
別にイヤな香りではないので問題ないけどね。
今年は冬の乾燥がひどくて夫の脛あたりが荒れてしまったのね。
それでこれを毎日お風呂上りに使うようになったら
つるピカになったのよ~(笑)
だから保湿力はGOODだと思います。



このSOAP&GLORYはいろいろシリーズがあってね
例えばボディローションとかボディソープ系とか・・
お値段もお手頃だし全種類欲しいところだったけど
ひとつの大きさが大容量なのよ。
泣く泣くあきらめて保湿系のみとしました。


2011.11 Las Vegas 「Sephoraで買ったもの」_f0223803_1881027.jpg

これはハンドでもよし!フットでもよし!のクリーム
大きいほうは$10小さい方は$5なので
小さい方はたっぷりお土産にしました。


ハンドにするとつけた後ややべた付くかも~だから
脛やかかとに使ってもいいかも。小さいからすぐなくなるしね(笑)



セフォラではこんなところです。
本当はこれにジュリークとチェックしていたブランドの
アルガンオイルが欲しかったのね。
だけどオイルは在庫切れだったわ。
後日あちこちセフォラを見たけど全部在庫切れ。
うううーーーーん残念025.gif



ね?たいしたお買い物してないでしょう?(笑)
どれも安いものばかりだし^^;
その割にはミニサイズをたくさんお土産に買っているから
ずっしりと重い荷物になったけど。



セフォラを後にして向かったのは
これまたお久しぶりのファッションショーです070.gif070.gif


つづく~
by myccc | 2012-02-07 18:30 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>