<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「Premium Outlets North」




ラスベガスは3日目になりました。








今日はプレミアムアウトレットノースへお買い物へ行きます~070.gif070.gif


私たちがラスベガスに最後に行った5年前は
プレミアムアウトレットは北と南に分かれていませんでした。
しかもノースも店舗数も少なかったので
それはそれは楽しみにしていたのですが・・



私の朝ごはんは昨日ホールフーズで買ったこれ
f0223803_21523670.jpg

サンドイッチにしてみました。
パンが美味しければもっと満足だったけど^^;
サンドイッチだからチーズでも入れるところだけど
私はあまりチーズは進んでは食べませんので
シンプルなサンドイッチになりました。
これとお部屋にあったコーヒーで終了です。


夫はこちら。
f0223803_21525635.jpg

これどこで買ったか私には全く記憶にないのですが
レンジでチンして夫は食べていたんだけど・・
朝起きても具合がイマイチだったみたいでね。
こんなスパーシーなスープを飲んだら
大体どうなるか私は想像がついたから
「完食はやめたほうがいいよ、調子がイマイチなんだから」と
優しく助言をしたわけですよ。



夫は朝ごはんは食べない人です。
高校生の時に自宅から遠くの学校に通っていたため
朝は非常に早い人だったので朝ごはんを食べると言う
普通の人の習慣がなくてね。
そのまま大人になってしまい・・今に至ります。
私は朝作らなくていいからいいけどね。


ヴィダラから北に向かってストリップを走ります
アンコールを超えて~
f0223803_21533332.jpg



懐かしすぎるサーカスサーカスを過ぎていきました・・
f0223803_21535063.jpg



この辺りから運転している夫の様子がおかしくなり・・057.gif057.gif
と、言うのも今朝飲んだスープが胃に重かったらしいのね^^;
これは後日聞いた・・けど私はわかっていたけど
大体胃が重くなると「ちょっと何?」ってくらい咳払いを始めるわけですよ。
その咳払いがハンパないのよ~こっちが不愉快になるくらい042.gif



「(その咳払いは)何?」と聞けば
「何でもないから話しかけないで」と来た057.gif057.gif
そして不機嫌全開071.gif071.gif


ふうん・・と思って「あー今日はもうダメだ」って思いましてね。
昨日に引き続き今日もか?とも思いましてね。
せっかく今日もお買い物を楽しみにしていたのに
暗雲立ち込めてきたわけです057.gif057.gif
いい加減私もキレますわよ。
止めとけば?って昨日のアイスも今日のスープも助言をしたわ。
言うことを聞かないで調子を悪くして人に当たるのか?
いい大人がそれじゃダメだわね・・いい加減にしないとね。



もう3回目はないさーーーーーーーホホホ
さぁどうやって一撃加えようか?
昨日の分も含めてね・・



アウトレット付近に来たときに「どこから入るの?」と言うので
「さあ?ラスベガスは何回も運転してるならわかるでしょ?
何回も旅前に聞いたじゃん。大丈夫?って大丈夫でしょ??ホホホーーー」

と、バッサリ言ってみたところ
何を勘違いしたか猛烈にキレてるわけよね。


「体調が悪いでしょ?
 その態度超不愉快極まりないから帰れば?
 ホホホーーーっ」

アウトレットのパーキングで私はひとりで車を降り
そのまま夫にはホテルに帰って頂きました029.gif



今回の体調不良について私に一切非はありません。
微塵も非はありません。
止めた方がいいかも?って思ったことは
最初にまず優しく助言をします。
それを聞き入れないで自ら体調不良を呼ぶようなことをするのは
大人のする行動ではありません034.gif



と、言うわけで私はアウトレットでおひとりでお買い物です。
行きたい場所もたくさんあったし
子供服も結構物色したし・・・
両手にたくさんの荷物になったので
アウトレット内の写真は一切なしです(笑)



戦利品はあまり写真に残していないのですが
次回はそのほんの少しの戦利品とクーポンのお話をUPします♪



つづく~
夫と私の戦いもまだまだつづく~(笑)
[PR]
by myccc | 2012-02-01 22:01 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>