<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「TARGETでお買い物 その4」



ターゲットのお買い物続きです。









f0223803_2375232.jpg

ターゲットのUP&UPシリーズのコットンボール
$1.25:約105円

これもアメリカに行くと必ず買うものです。
たぶん私のアメリカのお買い物記録に
何回も登場してるはずです034.gif


ひと袋100個入りで105円はお安いです。
これを5袋お買い上げ。
500個あれば当分大丈夫だわっ!!


ネイルオフするときに使うのですが
普通の平らなコットンを使うよりもリムーバーの含みがよいです。
大体海外でまとめ買いなので日本での価格はわからないけど
あまり見かけないような気がするのよね。
見かけてもひとつの大きさが小さいの。


ネイルオフ以外ではルゴール(喉に塗る薬)を使うときにも
割り箸に(笑)これを少し巻きつけて塗るのよ。
よく耳鼻科で喉につけてくれるお薬のことね。
私はアレを自分でするのよ037.gif



f0223803_238781.jpg

これもUP&UPシリーズ
ティッシュのパック
$0.99:約83円@20円


こんなものも?と思われるかもしれませんが
ウチはポケットティッシュは海外でまとめ買いします。
蓋が閉まるのよね。
日本のポケットティッシュは開きっぱなしなの。
それがイヤで057.gif
それでいてパケが可愛いモノが多いのよ。
かさばるーーとも思われるかもしれませんが
パッキングするときに隙間に入れるから
箱の中のものがヘンに移動しないし
これのおかげでキッチリパッキングできるの。
だからいいの(笑)



f0223803_2381753.jpg

DenTakフロス
75本入り $2.75:約231円
125本入り $3.79:約319円


これもアメリカに行ったら絶対買うもののひとつ。
DenTakのフロスです。
この形は去年ロンドンに行った時はなかったです。
これがいいのよ!奥歯までキチンと届くの。
日本でよく見る形は奥歯はフロスがかけにくいの。
これも大人買いだわよ~071.gif071.gif
f0223803_2391636.jpg

75本入りの方は逆側がこんな感じ。
日本ではこの形を見たことがないわ・・でもきっとあるかもね。
売っているとしても高そうだけど。




そしてーーーー
f0223803_2382917.jpg

毎度おなじみのZiplocホリデイバーション
かっ可愛い056.gif056.gif
昔は「ええええええ??」ってくらい買ったけど
今回はそれぞれ3個ずつ。
妹の家にもお土産だから。
それでもこれだけで9個だけど(笑)


お値段は$2.08~2.99くらいです。
だいたい175円~252円くらいかな?
日本だとすっごく高いのよね~。
しばらく眺めておいてそれから仕舞いました(笑)



f0223803_238392.jpg

そしてこれも袋モノ
ziploc snack $2.08:約175円
UP&UPシリーズ$2.49:約209円


これはこの安さで日本では手に入らない
私にはとてもとても貴重なモノです。
待っているのにコストコでもこのサイズは販売されません。
たぶん日本では実用性がないサイズなのかもね。
だからアメリカに行くとこれも大人買いします。
snackタイプだけで10本買いました~070.gif070.gif
でも妹の家に4つあげてしまったけど。


細かいものを整理整頓するのにちょうどいいサイズなのよ。
これなしでは私のお片付けは始まりません!!(笑)



f0223803_2384731.jpg

Q-tips
$0.97:約81円

コストコでいつも買う綿棒と同じです。
これはトラベルサイズが置いてあるところでお買い上げ。
旅に行く時には必ずこのケースに入れて
この綿棒を持参するんだけど
前回の旅でケースが劣化してきたから処分してしまったの。
ピンクも可愛いし♪


それとバンドエイド
f0223803_2390100.jpg

次女の為のプリンセスシリーズ$2.64:約222円
普通のタイプは$2.44:約205円
このタイプは夫に買って欲しいといわれて購入。



キチンと写真に残っているのはこれくらいかな?
でもターゲットだけで$180くらい買ったのよね~
ホントはもうひとつUPしようと思ったけど
それは今日の夜ごはんのときの記事でUPします。



ターゲットを後にして向かった場所はタウンスクエアです。
最後にベガスに行った時はまだ出来てなかったので
お初です!楽しみだった~072.gif



つづく
[PR]
by myccc | 2012-01-27 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>