<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「TARGETでお買い物 その3」



ターゲットの戦利品で全部で2回に分けます~^^








レシートを見るとすごくたくさん買っているのですが
子供用の洋服やおパンツなどは写真に残していないので
自分的にはびっくりするくらい少なくて
え?これだけだったかな?と言う感じです。
他にも現地で食べてしまったりとか
これはもうUPしなくてもいいよね?みたいなものがあったり。



毎度毎度同じようなものだから
いちいち記録に残すの止めようかな~と思ったけど
老後の楽しみの為残すことにしました^^;
ドル表示は税抜きです。
日本円価格はベガスの税込み価格で計算しています。



f0223803_17502513.jpg

ターゲットのPB「ARCHER FARMS」のショートブレッド

ショートブレッドはたまーーーーに食べたくなるので
いろんなシリーズがあったけどこちらをチョイスしてみました。
$2:約168円
250g入っているから量的にも少なくないですね。
このパケからして少し期待をしたんだけど・・


なんかね~食べた瞬間に油分が多い~って味なのね。
うーーーん・・私には美味しくない。
去年ロンドンで買ってきたものとは比べてはいけないけどね。
それでモサモサするのよね~。
夫は別に普通と言って食べていたけれど
特別美味しいとは言っていなかったのね。
だからそれなりなんだと思います。
あくまでも個人的意見ですから他の人は違うかもね。


これをひと口食べたとき「あ~ダメだ~」って思ったから
やっぱりグラノーラ買わなくてよかったと思ったの。
グラノーラは美味しいかもしれないけど。



f0223803_17512212.jpg

トライデントガム 1PK3個入り
$2.5:約210円


チェリーは香りを嗅いだときに無理かも・・と思って
夫が全部食べていたけど
ピーチ&マンゴーは美味しかった~070.gif070.gif
私はたまにしかガムは食べないので
日本だとほとんど売り場に行くことがないけど
もうこれ日本で売ってるのかな?
リアルフレーバーって書いてある通り
本当にいい香りがするし美味しいガムです。
日本で売っていたらリピートしたいわ。
もちろんお土産にたくさん買いました♪



f0223803_1752412.jpg

ギラデリいろいろ


ターゲット以外でもギラデリは買ったけどここでUPしておきます。
値段もいろいろなのですが
板チョコで一番安いところは$1.79(マーシャルズ)
一番右のアソートバッグは$5.09(ターゲット)
真ん中のミルクは$2.79(ターゲット)


一番高くても430円くらいですね。
どうして日本で販売しないのかな~。
絶対受けると思うけど。


写真にはこれだけしか写っていませんが
板は20枚くらい買ったし袋も10袋は買いました^^;
お土産にすごく喜ばれるのよね~。
自分じゃチョコあまり食べないのにチョコだけですごい量でしたわ071.gif


たぶん2年前にハワイに行った時は
この「LUXE」シリーズはなかったと思う。
だからここ数年で発売されたのかな?
このシリーズ美味しいです056.gif
いつものギラデリよりも美味しいの。
私はたまーーーにしか食べないけどね。


妹の家にもお土産であげたら
やっぱり「LUXE」シリーズの方が美味しいって。
夫もこっちの方が美味しいと言ってます。
私と夫の味覚は違うので
たぶん幅広い方に美味しいと思っていただけるかと058.gif
この袋入りのものだけではなく
板チョコにも「LUXE」シリーズがあったので
アメリカ方面に行く方は是非お試しあれ~♪



f0223803_17533910.jpg

Tideの染み抜き
$2.99:約252円

これは2つお買い上げ。
もう有名だけどよく落ちますよね。
でもシミがついたら速攻お洗濯しないとダメだけど。
私は白いシャツが好きなので必需品です。



f0223803_1754762.jpg


キッズ用の寝ぐせ直し
SUAVE $1.97:約166円


これは長男が使うものです。
これを買うのも今回で最後かな~って思って2本買いました。


次にアメリカに行くのはいつかわからないけど
長男も来年中学生だしね。
もうキッズ用じゃなくて
ジェルとかムースとか使うようになるのかもね(笑)
2004年にみんなでハワイに行った頃から
アメリカに行くと必ず買っていました。


もっと時間が経ってアメリカでこれを見たとき
懐かしいな~なんて少しセンチメンタルな気持ちになるのかもね。
なんかちょっと淋しい気もするけど・・
ま、仕方がないか^^;




と、今回はここまでです。
次回に続きます~♪
[PR]
by myccc | 2012-01-26 18:01 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>