<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「TARGETでお買い物 その2」



ターゲット編の続きです。











同じような写真が続きますが・・・記録の為ってことで^^;


f0223803_21314876.jpg

昔の私であったら絶対にカートインしていたけど
今回はお買い上げしませんでした。
可愛いんだけどね~。
冷蔵庫に入れるタッパー系は全部スクエアにしています。
その方が見た目もいいし整頓されてますっ!って気がするから。
今は無印のものがお気に入りです。


f0223803_21334944.jpg

はいはい~!大好きな大好きな大好きなZiplocホリデイ仕様♪
可愛いですよね~本当に可愛い056.gif
見たら買わずにはいられないの。
もちろん妹の家の分もお買い上げしました。


f0223803_21341094.jpg

甘いお菓子・・これもホリデイシーズンで
リミテッドエディションかな?
パケが可愛いわ~♪
だけど買っても絶対私は食べない自信があります(笑)
夫もめずらしくお買い上げせずここもスルーです。


f0223803_21343395.jpg

こんなにチーズボールのスナックを食べたら
体に悪そうな気がするのは私だけでしょうか?^^;
$4.99だから税込みで400円くらい?
でも安いですよね♪


f0223803_2135919.jpg

チョコレートの付いたクッキー
パケはとても美味しそうに見えますね♪

f0223803_21352648.jpg

これも。
パケは美味しそう・・
だけどチョコレートの中にキャラメルって・・
私にはゲーな感じです041.gif
アメリカのお菓子だから激甘なんだろうな~きっと。


※ひっそりと更新しているブログですが
 最近急にアクセス数が増えており
 非常に焦りを感じております・・^^;
 旧ブログからの読者さまはご存知かと思いますが
 そうでない読者さまの為の補足です。
 私は甘いものはほぼ興味がありません。
 いわゆるスイーツ系もさっぱり興味がありません。
 可愛い女の子っぽい食事もしないのです~(笑)



この「ARCHER FARMS」のブランドはターゲットのPBなんです。
私の記憶を辿ると2年前のハワイの時は
見た記憶がないのよね~。
目立つところになかったのか
もしくはまだなかったのか・・不明です。
f0223803_21383638.jpg

もちろんチョコレートが付いていない
ショートブレッドタイプもありました。
でもねここに写っているものは買ってないわ。



なんで買わなかったのかな~・・
ここでのお買い物の後にまだまだスーパーに行く予定だったから
きっと買い控えたんだと思います。


f0223803_2139773.jpg

これはグラノーラだと思って写真撮ったけど
よく見てもグラノーラって書いてないわ。
でもたぶんそう。
これはね~最後まで悩んだの。


私は寒い時期以外は朝はグラノーラを食べるんです。
寒い時は冷たいミルクを摂取したくないので食べないんだけど。
ミルクじゃなくてヨーグルトでもよいけど
やっぱり冬は朝イチで冷たいものは食べたくなくてね。


グラノーラは少し甘めのものでも好んで食べるのね。
だけどレーズンが苦手なのでドライフルーツ入りは食べないのよ。
ヨーカドーのPBはお安くてなかなか美味しいけど
レーズン入っています・・057.gif057.gif
だからレーズンは除いて食べてます^^;
他のドライフルーツはいいけど「干しぶどう」が大キライなのよ。
幼少のころからね。


だから今回アメリカに行ったらグラノーラを
大量に買おうと思っていたの。
春先から食べるために。
この写真にあるものの「可愛い♪おいしそ♪」って思って
ふたつくらい手に取ったら重くて・・やめてしまいました。
でもひとつくらい買えばよかったかな~。
f0223803_21402590.jpg

こんな小さいサイズもあったのに。



だけどやっぱり止めておいてよかったかも・・と
後日思えたので縁がなかったってことにしておきます。



スーパーを回っている時は
今回は自分にすごくストップがかかっていて
いつもより買ってないのよ~。
だけど帰りはびっくりするような大荷物になったけど(笑)


あ~海外のスーパーってなんて楽しいんだろう070.gif
去年ロンドンに行った時もすごく楽しかったし。
ドイツとかスウェーデンのスーパーも行ってみたいな~。
もちろんパリもね。



さて、次回はターゲットでの戦利品の記事です。
あんなにたくさんの荷物だったのに
我が家の品物はびっくりするほど少ないです。
たぶん・・
他の方から見ると多いじゃない?って思われるかもしれないけど
過去のラスベガスの荷物からするとすごく少ないです。
妹の家に渡したものは少し写真に残しているけど
荷物が多すぎて「これ省略!!!」なものが多かったかも。


2009年のハワイの戦利品と(旧ブログにUPしてます)
大して変わらない品揃えだけど記事にしておくわっ!!(笑)



つづく


*******************

ちょっと動揺することが最近多くて
集中力に欠けています。
記事の読み直しは最低3回はしてからUPするのですが
それでも誤字脱字や語尾が少しヘンかもしれませんーーー
読み難かったらすいません040.gif
[PR]
by myccc | 2012-01-25 21:06 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>