<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「VDARA HOTEL & SPA その3」



お部屋編続きです。









f0223803_12444843.jpg
こちらがリビングです。
少し暗めに写っていますが
ライトを明るくすれば暗さはあまり感じないかもしれません。
ブラインドの上げ下げや開閉も全部自動です。


f0223803_1245746.jpg

これが逆側から撮ったところ。
今回はテレビを見る時間がすごく少なかった。
常にダイニングに座っていたから。
テレビの下の引き出しには
お買い物の戦利品を入れたりして便利でした♪♪


f0223803_12455534.jpg

リビングから続くベッドルーム。
広くて毎日ぐっすり眠ることができました。
ま、疲れているから爆睡できたんでしょうね。
ふたりで寝ても充分な広さのベットでした。



f0223803_1247984.jpg

ベッドルームを違うアングルから撮るとこんな感じ。
ここにもテレビがあります。
でもこのテレビは1回もつけることなかったです。
デスクも1回も座らなかった・・^^;
ベッドルームはまさに眠る時だけの場所でした。
この画像を撮った位置からくるりと180度回転すると
こちらにはバスルームがあります。(ドアの仕切りあり)
f0223803_12472812.jpg

浴槽とシャワールームは別ですね。



f0223803_12475170.jpg

シンクはふたつありましたが
ひとつはお水の出が悪くてあまり使わなかったけど。
f0223803_12481053.jpg

体重計もありました。
最終日荷物の重さを量るのに乗せたら
エラーになってしまい・・あまり使えなかった・・^^;


f0223803_12483628.jpg

これがアメニティ。
事前調べだとアヴェダ・・らしかったのですが
違いました・・残念~057.gif057.gif
ハブラシはなし。
リゾートフィー払っているからせめてハブラシは・・とは思う。
私たちの部屋がそうだったのかな~。
ひょっとしてもっとハイクラスの部屋ならアヴェダなのかも。
でも一応スイートの名が付く部屋なんだけど。
このアメニティは夫が使っていましたが
私には到底無理!と言いたくなるほど
かほりがトイレの芳香剤のようで・・。


f0223803_12491289.jpg

シャワールームの詳細は画像を残してなかったみたいで・・
固定式のシャワーです。
水圧は問題ありませんでした。
ここにもアメニティが。


f0223803_1249403.jpg

浴槽はやや浅めかな?シャワーは伸びます。
お湯も溜まるのは遅くないと思います。



バスルームは広くて清潔感も開放感もあって
すごく気持ちよかったです056.gif
日中浴槽にお湯を溜めて入ったけど
明るいし気持ちがよかったです~070.gif070.gif



f0223803_12495956.jpg

シャワールームの向かいには
ドレッサーのようなスペースあり。
広すぎるくらいですよね。
ドライヤーもこのスペースの引き出しの中にありました。
f0223803_12514483.jpg

このスペースの横にはクローゼット
大小2箇所だし上にも物が置けるしね。
リビングのテレビ下の引き出しとあわせると
このお部屋の収納は充分あると思いました。


f0223803_1253890.jpg

クローゼットの中にはスリッパ。
これがフワフワで気持ちがいいの~071.gif
でも初日にあっただけで追加はなかったけど。
お願いすれば補充してもらえたのかも・・だけど
私たちはいつも旅には持っていくのよスリッパを。
これまた自宅でくたびれたものを(笑)
これも帰りに処分なんだけどね。



シャワールームのお隣に壁だけで仕切られた
トイレがありました。(何故か画像なし)
ドアがないのね。
だけどトイレに入るときはバスルームに通じるドアを
全部閉めるし問題ないかな~。
私はね。
夫は恥も恥じらいもないので
いつも全開にしていましたが(笑)



ここまでがお部屋の中身です。
ここまで見るとすごくいい部屋でしょ?
きれいだし広いし。



でもね・・
総合評価はソウルの麻浦のホテルの方がやや上です034.gif
気持ち的にね←私細かいので^^;
長くなりますが次回は外の景色とちょいと苦言を呈します。



あともうちょっとだったのにな~。



つづく
[PR]
by myccc | 2012-01-13 12:59 | 2011.11 Las Vegas
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>