人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fruit MAEVE >>
Gamila Secret Wintre Collection
Gamila Secret Wintre Collection_f0223803_1731847.jpg





この石鹸何回リピしてるでしょ・・








10月の終わりくらいに
ウインターコレクションが発売になったので買ってみました。
まだ完売してませんよ♪



普通のサイズにゼラニウムのミニバーがついていて
あとはガミラおばあちゃんの軌跡・・みたいな
冊子が入っています。



普通のサイズは香りがチョイスできるのですが
私は頑なにゼラニウム。
オリジナル スペアミント ラベンダー 
ゼラニウム ローズマリーから選べます。



Gamila Secret Wintre Collection_f0223803_17315856.jpg

お箱もウインターコレクション仕様。
箱が大きいの・・携帯を置いてみました。



その箱をOPENすると・・
Gamila Secret Wintre Collection_f0223803_17321331.jpg

箱の中にまた箱が・・(笑)
サイドにはミニバーが入ってます。



Gamila Secret Wintre Collection_f0223803_17322829.jpg

もう一体何個この石鹸使ってきただろうか~。
オールシーズン常に我が家にあります。
いろいろと洗顔は試しているけど
結局ガミラがいいわ・・って思います。
心底ホレ込んでいるってことなのよねきっと。



お値段も3465円で送料込だしね。
楽天の安いお店で送料別で買うのとさほど変わりがないし
やっぱりプロパーから買う方が香りがいい気がするのよね。



先週届いてパソコンの近くに置いていたの。
まだいいにおいが香っています。
これからも私の定番として
ずっとそばに置いておくと思います♪♪
Gamila Secret Wintre Collection_f0223803_17324093.jpg

ガミラおばあちゃんありがとう~056.gif056.gif



***************


口内炎が出来て痛い・・ビタミン不足ね。
そういえば最近めずらしくお菓子を毎日口にしてるわ。
いけないわ・・アンデ。
これからのシーズンは過食になるし
いろいろ気をつけないと!
by myccc | 2011-12-15 17:34 | Beauty
<< Fruit MAEVE >>