人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.11 seoul 「... VELETTO >>
LOVE CLOVER
LOVE CLOVER _f0223803_1825296.jpg





やっぱり可愛かった!!








ラブクローバーの4カラーズブレンドチークです。
今日発売日なのね。
美容院へ行った帰りにプラザでチェックしようと思っていて
見たら買わずにいられなかったーー!



これは旅前に雑誌でチェック済だったので
今回の旅ではチークは買わなかったのよ。
対象年齢からかけ離れているのはわかっていたけど
それでもどうしても欲しかったのね~(笑)



お値段もおひとつ1890円なわけ。
全部で4種類あるんだけど全部買いそうだった^^;
だけど絞りに絞って2つお買い上げしてきました。


LOVE CLOVER _f0223803_18262118.jpg

こちらがバンビちゃんの柄で
ラビリンスの花畑の小鹿と言うネーミング。
NO3161シュガリーオレンジです。

LOVE CLOVER _f0223803_18263195.jpg

こちらはラビリンスの水辺のカルガモ
NO3162チェリーローズです。


あとは
NO3163アプリコットオレンジ ラビリンスの花畑のふくろう
NO3164ミルキーピンク ラビリンスの水辺の白鳥
と・・あります。


私が買わなかったほうの2種は4色のうちの1色に
ラメが入っていて私の年齢には粗いラメだったので止めておきました。
まだ実際には使っていないから
なんともレポはできないんだけどね^^;



私が買った方はラメよりもツヤ感ありかな~って感じです。
最初に4種類を腕の内側に付けてみて
それから買おうと思ったほうのチークを
片方ずつ頬にチークを重ねてみたの。
「うん!OK!」と思ってわずか2.3分ほどで決めたけど071.gif071.gif


LOVE CLOVER _f0223803_18271175.jpg

お値段も可愛いけどビジュアルも可愛いわ。
紙のケースだしブラシも使えないんだけど
メイクボックスから取り出すときに区別がつくしね。
シャネルとジルはみんなパケが同じだから
目印をつけておかないとわからないし。



4色チークはジルのパクリとも言えますが
なんたってお値段がプチプラ。
ひとつ買おうかな?って思えるお値段だわ。



チークのもちはどうかな~?
私の場合はお出かけには恐らく別のものを使うだろうから
あまり気にしないんだけど。
あとはどれだけ40代の頬に持ちこたえられるかだわ(笑)
いいのよいいのよ~自分が満足すれば。



他のチークと混ぜたりして使うこともできるし
このお値段ならいろいろ冒険もできるもんね。
ラブクローバーはポンポンチークも有名だから
そんなに質の悪いものじゃないと思うんだよね~。
また後日記事にするかも・・たぶん。


とにかく4色チークは使えるので
ひとつ持っているとよいと思うんです。
なかなかオススメだと思います(まだ完璧に使ってないけど^^;)



そして美容院の帰りにお買い物したもの~
LOVE CLOVER _f0223803_18282063.jpg

トクホンチールA
これ塗るタイプね。
肩凝りのときにも足が疲れたときにもいいんですよ~。
いつも家に常備しています。
スーーッとして気持ちがいいの。
肩にサロンパス貼れない時重宝します(笑)


あとこれも
LOVE CLOVER _f0223803_18283820.jpg

これ先日WOWWOWで第1話だけ無料放送していて
話が面白そうだったので本を買ってみました。


しかし・・壇れいってキレイ可愛いわ~。
もう40過ぎてますからね。
あーゆう顔立ち憧れるわ。
平子理沙といいなんだろうねあの可愛さ。
若い人には醸し出せないと思うのよ。


若い人の可愛さって
ぎゅっと固まっていると言うか
弾ける・・と言うか
可愛さがまだぎゅっと詰まっているって感じだとすると
歳を重ねるといろんなことがほぐれてゆるくなって
身も心もね^^;
マシュマロみたいに柔らかい可愛さが出てくると思うんだよね~。
あくまでも個人的意見ですけど。
余裕のある可愛さっていうのかな~。
そりゃ若い人に肌の色艶は負けるけどね。


ああああああ~いいな~
次に生まれ変わる時は美形に生まれたい。
ビンボーでもいい。
小顔で美形に生まれたい041.gif041.gif



あ、それとこれもね。
LOVE CLOVER _f0223803_18294274.jpg

バナナ。
ウフフ・・しつこい?今日も青めが多くてうれしかった(笑)
by myccc | 2011-12-09 18:34 | Beauty
<< 2011.11 seoul 「... VELETTO >>