人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコお買い物 11/29 Kate Spade vani... >>
見つかりそうにない




クリスマスツリーなんですけどね^^;










さほど探してはいないけど
また今年もツリーなしのクリスマスを迎えることになりそうです。



見つかりそうにない_f0223803_9215589.jpg

少し前にこれに似たようなのを見たのね。
小さいからテーブルに乗るサイズ。
私が見たのは松ぼっくりに色が付いていなくて
自然の色そのままで
ぎっしりついた中にミニサイズのリンゴが付いていて
パラリとゴールドのグリッターがかかっていました。


すごく可愛い~って思ったけど
形がイマイチ微妙で(笑)
在庫があるか聞いたら最後の1点ですと言われ・・
止めてしまったのね。


リースは画像が探せなかったけど
ホワイト一色のものがあって
すっごく可愛かったけど夫に反対され断念。


こんなのも可愛いからこーゆーのにして
今年も探すの止めようかな。
見つかりそうにない_f0223803_925415.jpg



ネットでのお買い物が大好きな私ですが
飾るものは自分の目で見て触ってお買い上げしたいから
おでかけすればいいんだけど
今週はもうのんびりお買い物する時間がないのよね。


毎年12月に旅に行っていたけど
今年は行かないのでのんびりした年末を迎えられそう。
だからもう今から大掃除を始めていて
全部終わったらしばらくご無沙汰していた
韓国ドラマ三昧で今年を締めくくりたいの(笑)


旅行記は明日辺りかな~
もう全部片付けも終わって画像もPCに落としたので
始めることは出来るんだけどね~^^;
by myccc | 2011-11-28 09:30 | Home
<< コストコお買い物 11/29 Kate Spade vani... >>