人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lunch 効きません >>
昨日
昨日_f0223803_7423769.jpg




お墓参りの帰りに寄り道♪♪









毎年恒例のお墓参りは茨城の水戸なんですけど
2年連続であみプレミアムアウトレットへ行ったので
今年は違う場所に・・ってことで少し遠出をしました。



私と夫は先週も
ラスベガスのプレミアムアウトレットへ行ってたけどね^^;
妹達は年2回くらいのアウトレットだから。


佐野は初めて行ったけど結構品物が充実していて・・
行くタイミングもあると思いますけど。
先週も思い存分買い物はしていますが
自分の物はあまり買ってなくって・・
でも節約節約って思っているときに限って
出会いはあるものね・・071.gif071.gif


昨日_f0223803_7423885.jpg

ケイトはやはりアメリカの方が安いんだけど・・

昨日_f0223803_7423859.jpg

アローズも欲しいものがたくさんあった・・
でもあと少しでバーゲンだしと思ってやめてみたり。

昨日_f0223803_742389.jpg

プラダも可愛い色の小物が多くてすご迷ったけど
いや・・私来年の寒い時期にソウルに行くつもりだから・・って
買うのを止めた(笑)
ソウルにあるかどうかわからないけど。


昨日_f0223803_7423962.jpg

悩みに悩んでこちらのお店でお買い上げ。
戦利品は気が向いたら・・^^;


いやね~ケイトでは入院前に血眼になって探していたものが
あっさり半額で手に入りました。
そんなものよね~。


一般的にボーナスの前だからか
すごい混みっぷりでしたわ。
でも平日の昼間に行ってみたいな~のんびりと。
by myccc | 2011-11-24 09:28 | blog
<< Lunch 効きません >>