人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... 2010.11 London ... >>
2010.11 London  「London Last night」
2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1334879.jpg




ロンドン最後の夜となりました。









コヴェントガーデンからまたしても
オックスフォードストリートにやってきました。
さほどお買い物をするわけでもなく
ただイルミネーションを見ながらぶらぶらとしました。


2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1343214.jpg

道路の上にこんな風にずっとイルミネーションがあります。


2010.11 London  「London Last night」_f0223803_135196.jpg

もちろんデパートの建物にもイルミネーション!!
これはマークス&スペンサーです。
ひときわ目立ってましたよ~。
明るくてキラキラでキレイでした072.gif


2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1351799.jpg

11月の中旬ですが街はクリスマスモード一色でしたね。
歩いているだけでも楽しいのです。
なんたって傘なしで歩けるってこともあったし。


bootでこんなものをお買い上げ
2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1353786.jpg

どこの国にいっても必ずと言っていいほど買う
鼻炎用のスプレー
ヴィックス£3.79:約507円


マイクロミストって書いている割には
全然私には物足りません・・スカッと感が薄いのよ057.gif
これをシュッと鼻に入れても
全然スカッとしなかった・・
しかも本体がガラス・・
やっぱり韓国でいつも買う鼻スプレーにはかなわないわ。


それとこんなものも
2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1361686.jpg

コットンのアイメイク落とし(30枚入り)
£3.99:約534円

中身は丸い薄めのコットンって感じ?
たぶんこれ1枚で両目落とせます!
みたいな感じなんだけど・・
しみこんでいる水分が私には少ないわ・・^^;

水分少ないと摩擦が過多になりそうでね~。
日本に帰って来てからなんとか使い切りましたが
そう言えばわたしクレンジングティッシュは
好きじゃなかったのよね~(爆)
簡単でお手軽だけど
さっきも書いたように摩擦がね~。
ちなみにクレンジングクリームをふき取る時にも
コットンにはひたひたになるくらい水分含ませます。


このSimpleシリーズは他にも
顔全体を落とせるティッシュタイプのものもありましたよ♪


ぶらぶらしながらしつこくまたしても
プライマークをのぞいてみたけど
さすがにもう欲しいものもなく・・
マーブルアーチの駅からアールズコートに戻って夕飯を。
最後の晩餐は何にしようかと相談した結果
めずらしく意見が一致して
またしてもDragon Palaceに行きました。
冒険をしない夫婦です(笑)



2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1372969.jpg

海鮮のレタス包み
レタスはね~パリパリのフレッシュだった~。
2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1373891.jpg

細かく刻まれた海鮮と野菜。
味付けは薄めに見えるんだけどしっかりしてます。
あっという間に完食


夫がオーダーした餃子。
2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1374760.jpg

ふうん・・焦げすぎじゃ・・
それに放り投げたような盛り付け(笑)009.gif
私は食べなかったけどまぁまぁと言っていました。


2010.11 London  「London Last night」_f0223803_138171.jpg

ビーフと野菜の炒め物。
名前忘れました。
でもね・・これすごく美味しかった。
味付け濃そうに見えるけどそんなことないわ。
ちょうどよかった。
白米が欲しかった~!!


2010.11 London  「London Last night」_f0223803_1384375.jpg

前回チャーハンにしたので今回は焼きそばを。
これもね~もやしのシャキシャキ感と
麺の炒め具合がマッチしていて
味付けも濃すぎず薄すぎずで
非常に美味しかったの056.gif


ホントこのお店ハズレがないわ034.gif
前回来たときと同様常に満席状態でした。
このお料理にドリンク2杯で
お値段£35.70:約4817円
適正価格だと思います。
満足な最後の晩餐でした070.gif070.gif



ごはんを食べ終わって
マークス&スペンサーでドリンクを買ってアパートメントへ。
梱包の最後の詰めをしてから
ゆっくりのんびりして眠りに着いたのは午前2時くらい。
おひとりさまロンドンも満喫したし
いよいよ明日は帰国です。


あっと言う間だったのよね。
飛行機は夜便なので
ギリギリまでまた観光をします!!



ああああああーーーーーー
やっと帰国まで辿り着いたわ・・号泣
後もう少しがんばります~
by myccc | 2011-11-02 13:14 | 2010.11 London
<< 2010.11 London ... 2010.11 London ... >>