人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メンテナンス記録 その11 コストコお買い物 7/7 >>
幸せに思うこと
幸せに思うこと_f0223803_2035322.jpg




みんなが退院祝いをしてくれました






親友N
幼なじみA
美人妻Mちゃん
中学の同級生Hちゃん(♂)


ま、いつものメンバーです。


昼間の2時に待ち合わせをして
バイバイしたのは日付が変わった午前3時でした^^;
13時間!でも短かった。


みんなが盛り上げてくれたので
いつ会っても楽しめるメンバーだけど
今回は特別楽しかったのです。


ちょっといろいろとヘコんでいる私に
すごく笑えるような話をたくさんしてくれました。


美人妻Nちゃんとは32年のお付き合い
他の3人はちょうど30年の付き合い。


私はみんなが大好き。
誰も欠けて欲しくない
私にはとても大切な人たち。


私が死んだら骨を拾ってもらいたいから
みんなに私より絶対先に死なないでね!と
言ってあります(笑)


顔がシワシワになるくらいたくさん笑いました。
あ~すごく楽しかった!!
by myccc | 2011-07-11 01:32 | blog
<< メンテナンス記録 その11 コストコお買い物 7/7 >>