人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PANDA TUBE >>
JUICY TUBES
JUICY TUBES_f0223803_191521.jpg



昨日の記事に引き続き
またもやTUBEですが・・








先日ランコムのオンラインで
お買い物をしている・・と書きましたが
その戦利品の1部です~


なんで4つも・・なんですけど
いや~なんせ最近ストレスがすごくてね
絞りきれなかったのよ。
大人買いなわけですが高級ブランドのバッグじゃないしね(笑)


久々のジューシーチューブ。
小さい目のサイズで香りも気にならないの。
昔はフルーティーな香りが苦手で
使わなくなってしまったのにね。




私が買ったのは
JUICY TUBES_f0223803_1920629.jpg

※HPから画像お借りしてます。クリックで拡大します。
10.12.20.30です。


クリニークのグロスよりも
こちらの方がぷるん感があって好きかも。
でもグロスなので落ちやすいとは思いますけど。


これを買ったときではないのですが
こんな風にサンプルがいただけます。
JUICY TUBES_f0223803_19222238.jpg

UV エクスペール GNシールドBB 50
ブラン エクスペールメラノ-ライザー セラム
ブラン エクスペール ローション
マキブランミラクコンパクト
マキブランミラク リキッド


ファンデーションはお買い物をすると
2種類サンプルがいただけるので
ファンデーションをチョイスしました。
これがなかなかよかったの~070.gif


それ以外は5250円以上お買い上げの方にギフトでした。
結構使えるのだわ。
この3トリオ・・ウチには今3セットありますが・・何か?(笑)


なんせ今バイオリズムが低いため
旅行記が書けません・・
なので数日は別記事UPになるかもしれませんー!!
あははは~^^;
by myccc | 2011-05-26 19:30 | Beauty
<< PANDA TUBE >>