人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 停電のため  ラーメン >>
怖すぎ
地震すごかったですね・・涙


電気と水道はほんの30分くらい前に回復しました。


その時私は家にひとり。


テレビだけはどうしても落としたくなかったので
それだけ支えながら声も出なかった・・


そのうち立てかけてある絵は全部落ちてきて
奥の部屋で物が落ちる音が聞こえて・・


でも絶対マンションは崩壊しない!と信じて耐えました。


ウチはキッチンは耐震が出来ているので
物が飛び出ることは無かったんですけどね。


ウチ10階前後の階数なのですが
少しの揺れでもゆら~りゆら~り揺れるのだわ・・


洗面所は洗濯機から水が漏れて
水浸しでした。
携帯は電池が心配であんまり使えないし
&つながらないし。
日が落ちてから電気が回復するまで
5時間以上キャンドルの火ひとつを
焦りながらつけて
暗い中余震に耐え続けました。


何をしようかと思って
集中するために韓国語のドリルやってました。


でももっと大変な人がいるから
これくらいは耐えないといけないけどね。


とにかくずっと揺れてるから
今日は眠れない。
だってひとりなんだもん・・涙
夫は電車が止まっているので
帰宅できないのよ。


大きな地震がこないといいな。
眠って意識がなくなるのが怖いのよ。


みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。


あ~また揺れてる・・
by myccc | 2011-03-12 00:21 | blog
<< 停電のため  ラーメン >>