人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... 2010.11 London ... >>
2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」
オックスフォードストリートの続きです。






マークス&スペンサーを後にして
通りをずっと歩いてデパートなどを見て回りました。


ジョンルイスだとかセルフリッジだとか
特別何もお買い上げしたわけではないのですが
夫がイギリスのデパートは全部見てみたいと言うものでね^^;


私が一番素敵だな~と思ったのは
セルフリッジですね056.gif
高級感があってすごく素敵でした。
やっぱり店舗内は混雑していて
中の雰囲気は画像に収めることはできず残念だったのですが
これから行かれる方は
ぜひとも足を踏み入れて欲しいものです。
2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1165944.jpg

ちなみにこれは表通りではありません。
正面はもっと素敵な感じです。

2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1171478.jpg

こんな風に街の中はクリスマスモードです。
後日、夜にこの通りに来たのですが
その時の方がイルミネーションがキレイだったので
また別に記事をUP予定です。


2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1173994.jpg

この日は土曜日の午後です。
あまり人が写ってませんがすごい人混みでした。


2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1175665.jpg

ディズニーストアも可愛い♪

2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_118694.jpg

店内はあまり広くなかったのですが
大きなツリーが飾ってありました。

2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1181828.jpg

この近辺では一番大きい売り場面積と言われているBootです。
地下1階から2階まであったかな?
見ごたえがありましたがさほど戦利品はなし(笑)
アパートメントの近くにもあったから買い控えました。

2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1182774.jpg

ユニクロの店舗も大きかったです。
ヒートテックを大々的に売り出してましたね~。
街行く人もユニクロの紙袋持っている人多かったです。
なんか少しうれしかったりして(笑)


いろいろ見て回った割には
全然画像がなくってレポと言うレポにはなってないです。
反省ですね。
って、今回の旅は帰って来てから画像チェックしても
枚数撮った割にはイマイチです(笑)
ミアネ~057.gif


さて、次回はオックスフォードストリートでの
お買い物の戦利品です・・って少ないけど^^;


おまけ
2010.11 London  「オックスフォードストリート その2」_f0223803_1185836.jpg

マークス&スペンサーを出たあたりでこの荷物・・
肩からはプライマークのエコバッグを下げ
手にはマークス&スペンサーのショッピングバッグを下げ・・

この他にも夫がプライマークの一番大きい紙袋下げてました(笑)
しかし・・私ってホント~に上半身がっちりデブですね・・涙
もっと痩せるようにがんばります・・015.gif
by myccc | 2011-01-31 01:26 | 2010.11 London
<< 2010.11 London ... 2010.11 London ... >>