人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... matta 2011S/S >>
Repeat
Repeat_f0223803_1974587.jpg



大きいサイズを買いました♪







腰の為にもダイエットが必須なわけですが^^;
FAUCHONのミルクジャムを買ってしまいました・・


Repeat_f0223803_1993693.jpg

最近寒かろうがなんだろうが
せっせとウォーキングに励んでおりまして
そうすると甘いものを欲するわけです。


粉モノも極力控えていて
トーストなんて本当に食べないようにしていますが
それでも自分のご褒美の為に食べてます・・
でも少しだけね。


美味しいのよ~。
ほんとに美味しいのよ~。


旅行記なかなか書けません(笑)
でもがんばる~つもりです・・066.gif




*********************



お正月の私のプチ戦利品
Repeat_f0223803_19122471.jpg

よぉ~く見ていただくとわかりますが
結構大きいの。
最大が100cm超えてます。

欲しくてムキになったけどね!
割と早く落とせたと思います(笑)
by myccc | 2011-01-10 19:14 | blog
<< 2010.11 London ... matta 2011S/S >>