人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JILL STUART  ブラ... Spa Wisdom Afri... >>
Request
Request_f0223803_23282285.jpg



すごーーく久々に邦楽のアルバム買いました。





このアルバムのレビューは賛否両論なんだけど
ま、人それぞれだからね。
私は懐かしい曲ばかり。


今回セレクトされた曲が実際に流れている頃
私もうガンガン働いていたけどね(笑)
学生でした~とか
まだ小学生でした~なんて
ありありなんでしょうね・・きっと^^;


最初の曲 「Hello, Again 昔からある場所」が
すごく流行っていたころなんて
毎日夜中の2時まで働いてて
自分の身も心も破滅に向かっていたと思う(爆)
よくがんばってたな私。
いろんな意味で。


で、このjujuのHello, Againのカバー版のPV知ってるかな~?
とてもステキなのよ。
もう号泣(笑)


まだ見たことない方はこちらからどうぞ
とても暖かいいい作品です。
最初何?と思っても最後まで見て欲しいな。
※jujuが出演してないバージョンです。


10/6追記
※ぎょぎょぎょ~削除されてた・・涙
 jujuが出演してるのは見れるけど
 ちょっとカットされてる気がしね・・
 iphoneにはダウンロードしておいて良かった・・

この記事は削除しませんが
読んでくださった方申し訳ございませんでした・・

by myccc | 2010-10-06 01:14 | blog
<< JILL STUART  ブラ... Spa Wisdom Afri... >>