人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコお買い物 10/4 SAVON >>
oh!Baby
oh!Baby_f0223803_2126486.jpg




これも言わずと知れた名品ですね♪






savonに撃沈した私・・057.gif
やっぱり使い慣れたものの方がいいわね!なんて思って
oh!Babyを買ったのです。
これも買ったのは結構前でしかも限定なので
もうショップにはないかもしれません。
ネットショップにはありました。


いろいろな香りが限定で出ますが
ここ最近あまり好みではなくって・・
ゆずはちみつが好きなんですけど。


香りはどんな感じだろうって
@コスメでクチコミをチェックした後
ショップにて購入です。


お値段2100円。
たっぷり使える量が入っているし
そこも好きなところです。
細かいスクラブの入ったペースト状で
つぶつぶがわかんないくらい。
私は肘とカカトとひざ以外は
ボディタオルに付けて使います。
savonみたいにジャリジャリ感がありません。


使った後もお肌もツルツルするし
もっと高級品もあるんだろうけど
私はこれが好きなんです。
お風呂上りは保湿は必須ですけどね。


でもね~
香りが嫌いじゃないけど好きじゃない^^;
お子様向けのマスカットガムみたいな香りがするのよ。
※あくまでも個人差あり


それも合成チックありありな感じ。
ま、このスクラブの限定版は
どれもリアルではなく合成チックなんだけどね。
仕方ないんだけど。
でもゆずはちみつは好きなんですけどね(笑)


と、言いつつ
今年の夏はこれをメインで使いました。
savonとふたつあったけど
こればかりに手が伸びました。


これはこれでよいんです。
使い慣れてるし。
コスパもいいし。
って、納得してない??(笑)


が、しかし~
少し前にこれは気に入った!ってものに
めぐり合いました。
あ~よかった。


そのお話は次回です♪
by myccc | 2010-09-29 21:26 | Beauty
<< コストコお買い物 10/4 SAVON >>