人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CANMAKE つるつる >>
matta again!
matta again!_f0223803_1142855.jpg



3枚目を買い足しました~♪






matta again!_f0223803_1145567.jpg

あまり上手に撮れてないんですけど^^;
今回買い足したのはBLACKのミディアムです。


スタンダードの大きさ(100x200)とかなり迷ったけど
やっぱり今回もミディアム(50x180)で。
素材も春夏に買ったときと同じで
コットンシルクです。


BLACKでも素材がコットンシルクなので
重くなりません。
去年辺りから自分の中で
BLACK熱が復活しつつあるので
カラーを選ぶのも迷いがありませんでした。


ふんわりすべすべ。
大好きです056.gif


matta again!_f0223803_1214125.jpg

これだけ揃いました。
次は寒色系・・
薄めのブルーとかグリーンとかグレーを狙いたいわ~。


お値段も円高のおかけで
送料込みで10200円でした。
安かったわ~。
そこも満足です。


matta熱はまだ冷めそうにありません(笑)


お買い物は前回と同じくこちらです




*****************************

やっとやっとやっと~!!!!
夏が終わりましたね。
今年は長くてキツかった。


この1週間で夏の間に増えた体重が
するすると落ちてきています。
食べ物も運動も変わらないペースなのに。
どんだけムクんでたんだ!私(笑)


暑くていいことないのよ。
だって暑いとさ~ちょっとのことでイライラするし。
性格キツくなるもんね(笑)


何もいいことないのよ。
だから私は暑い国に旅に行くのもNGなわけ。
寒いロンドンが待ち遠しいのです。
by myccc | 2010-09-25 23:50 | wardrobe
<< CANMAKE つるつる >>