人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の食べるパフェ 2010.04 seoul  ... >>
こーゆう楽しみも増えるのね
こーゆう楽しみも増えるのね_f0223803_01568.jpg



いろいろ揃いました^^



先日この映画の記事を書いてから
約1週間ほどでSPECIAL BOXとOST
ガイドブックと写真集揃いました~070.gif


ま、宮の時に比べたら
安いものです。
宮の時はもっともっとお金かけたから(笑)


今は少し忙しいので・・
って、私はいつもヒマを感じない人ですが・・
ゆっくりDVDを見る時間もないの。
見たいのたくさんあるんだけどね。


最近フジテレビで昼間韓ドラって言って
韓国ドラマいろいろ放送しているでしょ?
※関東地方はそうなのね。


で、母や妹が今までよりもずっと
韓国ドラマを見る機会が増えて
いろいろと話が出来るようになったわけです。
それだけでも十分楽しいんですけど。


この記事の表題
「こーゆう楽しみも増えるのね」って言うのは
また別のお話なんです。


(そろそろ11歳小5)もDVDデッキ(彼女の家はブルーレイ)
録画したものを見ているんですよ。
太陽の女あたりからはまったらしいんですけどね。
で、つい最近まで放送していた
ファンタスティックカップルで落ちたわけですよ~
韓国ドラマに^^;


今は字幕で見ているの。
小学5年生くらいなら漢字も読めるだろうし
でも、この意味わかってんの?と思うときもあるけど
本人はなんとなくわかるらしい・・
きっとそんなものなのね。


で、母や妹と話をするように
姪ともドラマの話が出来るわけですよ・・056.gif070.gif056.gif


で、これまた「宮」のDVDを貸し出しているんですけど
彼女はユル君派らしい(笑)
嵐は桜井翔君が好きらしいから
モロイケメン好みってことね!


普通に友達と話すレベルの内容で
姪と韓国ドラマの話が出来る日が
こんなに早く来るなんて~!!!
おばさんうれしい・・涙


ひょっとして韓国にふたりで旅行に行くなんて日も
そんなに遠くないのかもしれないな。
小学5年生で韓国ドラマを字幕で見る姪・・
将来有望だ♪


あ~うれしいな~。


小さい頃は小さい頃で
可愛かったり、面白かったりと
成長を近くで見てきたわけですが
だんだん大きくなってくると
こーゆう楽しみも増えるのね。
なんかうれしいのね。


最近は「それは違うでしょう?」と
きつ~いツッコミまで私にするようになりました。
私はまだメカに強いほうだと思うけど
そのうち教えてもらう日が来るのかも。


私には子供がいませんが
こーゆうチャンス?機会?を与えてくれた
妹にも感謝だな~。


って、私はすでに何十年もの間
妹には相当貢いでますから~^^;
これからもきっとそうなんだけど。


貢ぐ人間があと2人(姪2人)増えるけどね。
それもまたいろいろな楽しいことが増えていく
代償ってことでよしとしましょう!(笑)
by myccc | 2010-06-29 23:58 | K movie&TV
<< 私の食べるパフェ 2010.04 seoul  ... >>