人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の日焼け止め matta >>
2010.04 seoul  「OLIVE YOUNG」
2010.04 seoul  「OLIVE YOUNG」_f0223803_21442782.jpg



何よりも香りがとってもGOODです♪



ハンドマスク
3000ウォン
×0.086=258円
※クーポン持参で5%オフ
2850ウォン
×0.086=245円




これはOLIVE YOUNGのPBではないと思うんですけど
明洞のお店で目立つところにありました。
なんかパッケージからして
高級品のような気もしてね。
お試しに買ってみました。


中身はこんな感じ。
2010.04 seoul  「OLIVE YOUNG」_f0223803_21444957.jpg


不織布のような素材でかつ伸縮性があります。
エチュードのハンドマスクみたいに
2つに分かれていないんですね。
だから1人でも装着がしやすいです。
で、1枚仕立てなわけですが
このグローブ自体も湿ってません。
乾いているの。


装着すると内側がややしっとりしている?って感じで
これで本当に保湿ができるのかな~・・です(笑)
グローブ自体に(内側)保湿剤がしみこんでいる感じで
装着したらジワジワくるって感じでしょうか。


ベタベタするわけじゃないから
このグローブしながらなんでもできそう・・
炊事洗濯以外はね。
とってもしっかりしてるから
なんだか1回使い捨てがもったいないくらい^^;


保湿に関してはエチュードのものは
湿ったマスク&ビニ手なので
ムレムレ感があってふやけてる??(笑)的な感じで
それでも保湿はしっかりできていると思うのですが
それに比べれば弱いかな。


でも装着していてもバシバシ動けるし
これはこれで使い勝手がよい気もします。


ちなみに裏書にはアロエ、ビタミンA.B5.E
アボカド ホホバがしみこんでいるってあります。
このグローブは3層だとも・・そうは思えませんが(笑)


それで・・
これの一番よい!と思ったところは
香りです。
もーーーーーーっすっごい好き056.gif070.gif056.gif
フラワー系だと思うのですが安っぽい香りではないので
これしてると鼻を近づけてクンクンしたくなります。


いや~自分的にこれヒットです038.gif



これはお仲間
2010.04 seoul  「OLIVE YOUNG」_f0223803_21443549.jpg

フットマスク
3000ウォン
×0.086=258円
※クーポン持参で5%オフ
2850ウォン
×0.086=245円



マスクって言うかこれソックスだわよ(笑)
素材や匂いは先に書いたとおりです。
履いたまま眠れるんじゃ・・とも思います。
いや~見つけたらぜひ試して欲しいな。



そしてこれもお仲間
2010.04 seoul  「OLIVE YOUNG」_f0223803_21444238.jpg

ネックケアのシート
1800ウォン
×0.086=154円
※クーポン持参で5%オフ
1710ウォン
×0.086=147円



これは乳白色のエッセンスに浸っています。
香りは同じ。
お値段的に本当に効果があるのかは
微妙なところですが
なんせ香りが好きだから
これをしてると私の場合リラックス効果大!!です016.gif



オリヤンではこれだけ。
それぞれ3つ買いました。


オリーブヤングにクーポンあること
今まで知らなくて・・
明洞のお店だけなんですけどね。
ちなみに私はメトロホテルのそばにある
オリーブヤングにて購入です。
恐る恐るクーポン差し出したら
若いお嬢さんは無言で割引してくれました(笑)


クーポンはこちら
2010年6月30日までになってます。
更新はどうかな~・・
※2010.11.26追記
 なんと!5%が10%割引クーポンになってました。
 現段階で期限は2010.12.31までです♪


いや~オリヤンでは今までこーいったもの
ノーチェックでしたけどなかなかいいです058.gif
もしかしたら他でも取り扱いがあるかもしれないけどね。



コスメ編まだまだ続きます。
って、ソウルの買い物記録いつまで続くだろうか(笑)
by myccc | 2010-06-11 21:55 | 2010.04 seoul
<< 今年の日焼け止め matta >>