人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>
2010.04 seoul  「Eマートお買い物 その1」

Eマートお買い物編その1です♪



2010.04 seoul  「Eマートお買い物 その1」_f0223803_1584613.jpg

実はこれはリピートしたものです。



2008年にグアムに行って
このモップを買ったわけですが
クイックルワイパーよりも
ヘッドが少し大き目なので
なんか掃除がしやすいんです。



これを使い慣れてしまって
たまにクイックルに戻すと
小さいっ!って思って
同じ場所を掃除するとしたら
ワイパーを振る回数が少ないわけですよ。


ちょっとの差なのかもしれないんだけど(笑)


お掃除シートはウェーブ派ですが
普通に使えます!問題ありません。


それと柄の部分も少し長めです。
この長さに使い慣れると
クイックルには戻れません~


ちなみに前回買った時の画像
2010.04 seoul  「Eマートお買い物 その1」_f0223803_202042.jpg

2010.04 seoul  「Eマートお買い物 その1」_f0223803_204113.jpg


今回はこちら(iphone撮影)
2010.04 seoul  「Eマートお買い物 その1」_f0223803_204759.jpg

少し進化してますね(笑)
先の部分がしっかりした作りになった気がします。


韓国のスーパーで普通に売っているのに
近所のスーパーには取り扱いないのよね054.gif


今回買った箱の中に
ドライ&ウエットシートのクーポン券が入ってました。
もちろんアメリカで買うときのね。
2010/12月までの期限です。
使わないけどね・・涙


Kマートで買ったときのお値段は
$10.99 
当時のレートは$1=105円だったので
1153円

Eマートは15050ウォン
×0.086=1294円


たいした価格差はありません。
もしこれが日本で売っていたとしたら
倍額はするだろうな~と思います008.gif


アメリカには当分行かないつもりだったので
ストック用に買い足しました。
これで今使っているのが壊れても安心♪


って、今私NYに行きたくて仕方がないのね・・
でも多分行かないと思うんですけど。


お買い物編は
まだまだイヤになるほど続きます(笑)
by myccc | 2010-05-15 23:58 | 2010.04 seoul
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>